人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆すみれちゃん&のばらちゃん。

今日は、快晴です。174.png

気温が、上がってポカポカ陽気。

見えるかなぁ・・と思って
富士山を見に行きましたが
ちょうど雲がかかっていて残念。


カメラもスマホも持っていない時に限って
よく見えたりするんですけどねぇ。


さて、今日はまりっこの
すみれちゃん&のばらちゃんのお写真が届いていますよ。



☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13052787.jpg

すみれちゃん&のばらちゃんは
うちの、ゆめこさんといっしょに生まれた女の子たちです。



この、寝方はママ譲りですね。笑


こうしてみると
まりちゃんと、ゆめちゃんが寝ているみたいです。


お引越しされたそうで、今度はおうちに階段は
ないけれど、以前のお住まいに似ているせいか
すぐに落ち着いたようですよ。



仲良し姉妹でこれからも元気に過ごして下さいにゃん。

お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、うららんです。

☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13104664.jpg

お城カバ-を替えたら
すぐに、乗り込んできました。



☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13115638.jpg

今日も、とってもご機嫌です。




☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13125064.jpg

てっぺんを独占中です。





☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13141564.jpg

猫じゃらしで遊んでいたら





すぐに、リカちゃんがやって来ましたよ。

☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13190678.jpg

うららせんせい、てっぺんを死守するためには
負けていられません。


ひそかに、準備していますが




☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13211741.jpg

リカちゃんの、素早い動きに
うららんも、みとれちゃう。(*''ω''*)





☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13224434.jpg

リカちゃん、やる気まんまんです。




☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13232839.jpg

ニコニコしながら、てっぺんに上がって来ました~






☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13242767.jpg

でも、可愛いツ-ショットになりましたね。




☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13253408.jpg

しましま娘のツ-ショット、もういっちょ。





こちらは、デ-ジ-。

☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13264651.jpg
そして


☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13273011.jpg
ちーちゃんとぽぽちゃんです。



猫じゃらしを動かしていたら
下界のみにゃさんが、動き始めましたよ。


ぐぅちゃんも、天守閣から出てきました。


今日は、暖房もしていないのに
ポカポカでちょっと遊んでいると
私の方が先にギブアップです。


みにゃさん、どうぞお昼寝を・・って感じです。(*‘∀‘)




それでは、今日もよい1日でありますように。


☆すみれちゃん&のばらちゃん。_c0080132_13330296.jpg
        明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-29 13:35 | ラグドール | Comments(0)