人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆素直なうららん。

朝は、どんよりでしたが 175.png
だんだん陽がさしてきました。


青空も見えています。


気温も上がってきて
あったかです。


ご機嫌な空模様のように
今日のうららんも大変ご機嫌ですよ。



☆素直なうららん。_c0080132_12385490.jpg

いつになく、素直なうららんです。


☆素直なうららん。_c0080132_12403992.jpg

そんなことないか。

おやつ次第では、素直になるよね。(*‘∀‘)




☆素直なうららん。_c0080132_12414570.jpg

今日は、おやつもおもちゃもないのに
素直なうえに
モデルさんをやる気まんまんです。



それは、久しぶり。笑





☆素直なうららん。_c0080132_12431948.jpg

ぽぽちゃんの上で
撮って下さいにゃん。

っておめめ、ぱっちりです。




普段は、うらら寝ます になっちゃうところが

☆素直なうららん。_c0080132_12435623.jpg

ほら~

今日のうららんフォトジェニックでしょ。(*''ω''*)






こちらは、きらりん。

☆素直なうららん。_c0080132_12483005.jpg

今日も壁に向かっていました。笑



この時は、光の天然レ-ザ-ポインターは
出てこなかったのですが





☆素直なうららん。_c0080132_12504548.jpg

たぶん、壁の向こうにいるボクちゃんたちの
気配を感じているのかな。





☆素直なうららん。_c0080132_12515955.jpg

見返り美人。




壁の向こうのボクちゃんたちは
まさか、こんな美人さんがいるなんて
気づいてないような・・


静かで、楽しそうにしています。( ^ω^ )




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆素直なうららん。_c0080132_12591411.jpg

      明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-28 13:02 | ラグドール | Comments(0)