人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆しましまお嬢さんのくるみちゃん。

今日もよいお天気です。174.png


すっきりとした青空は見えませんが
暖かく静かな月曜日です。



さて、今日はリカっこのくるみちゃんの
お写真が届いていますよ。



☆しましまお嬢さんのくるみちゃん。_c0080132_12434048.jpg

しましまが、さらにくっきりとしてきましたね。



☆しましまお嬢さんのくるみちゃん。_c0080132_12454884.jpg

くるみちゃんのマイブ-ムは
朝、目覚まし時計に変身することです。




☆しましまお嬢さんのくるみちゃん。_c0080132_12470489.jpg
       にゃはっ!



寒い朝も、絶対にお寝坊しない精巧な
目覚まし時計かもしれませんねぇ。笑



でも、お鼻カプっ!じゃなくて
ペロペロにしたらどうかな?

ね、くるみちゃん。(*''ω''*)



お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-




☆しましまお嬢さんのくるみちゃん。_c0080132_12535025.jpg

ママのリカちゃんです。




☆しましまお嬢さんのくるみちゃん。_c0080132_12542565.jpg

     くるみちゃんをよろしくお願いしますにゃん。






こちらは、ばぁばのまりちゃん。

☆しましまお嬢さんのくるみちゃん。_c0080132_12563858.jpg


☆しましまお嬢さんのくるみちゃん。_c0080132_12572340.jpg

ポカポカ。
もう、お昼寝の時間です。




☆しましまお嬢さんのくるみちゃん。_c0080132_12585047.jpg
ぐぅちゃんは、既にぐぅぐぅです。




きらりんは、今日もみつけちゃったようですよ。

☆しましまお嬢さんのくるみちゃん。_c0080132_13002048.jpg

光の天然レ-ザ-ポインター。




☆しましまお嬢さんのくるみちゃん。_c0080132_13012335.jpg
さがしてます。(*‘∀‘)




☆しましまお嬢さんのくるみちゃん。_c0080132_13021296.jpg

真剣に探しているので
若干、怖い顔です。笑



それでは、今日もよい1日でありますように。


☆しましまお嬢さんのくるみちゃん。_c0080132_13052568.jpg

      明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-27 13:07 | ラグドール | Comments(0)