人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆寝落ちまで。

今日も青空です。174.png

週末のお天気がよくて
家事もはかどり、お出かけするにもいいですね。



☆寝落ちまで。_c0080132_13372514.jpg

うららんは、ごはんを食べたら
さっさと定位置についてお休みなさいです。



☆寝落ちまで。_c0080132_13382836.jpg

こちらは、きらりん。





☆寝落ちまで。_c0080132_13385407.jpg

身体の向きをかえて
お休みの態勢に入るところですが

おててをクロスさせて
そこにお顔を乗せている、不思議な恰好です。



人間だったら
苦痛で、苦痛で

お昼寝どころじゃないですね。(*‘ω‘ *)




☆寝落ちまで。_c0080132_13415051.jpg

りんりんです。





☆寝落ちまで。_c0080132_13421990.jpg
     
        ここにしますにゃん。


そんな端っこで・・?




でも、ここに落ち着きました。





☆寝落ちまで。_c0080132_13441299.jpg

リカちゃんは、りんりんの写真を撮っていたら
にゃに?にゃに~?って来ましたが
そのまま、お昼寝することにしたようですよ。





☆寝落ちまで。_c0080132_13454531.jpg

デ-ジ-も同じです。



ポカポカしているので
根っこの生えるのが早いですね。





☆寝落ちまで。_c0080132_13464991.jpg

おめめ、とろ~んです。







☆寝落ちまで。_c0080132_13472628.jpg

無事、お昼寝場所が決まって
めでたし、めでたし。です。




明日は、うららっこのサリ-ちゃんが
遊びに来てくれますよ。

楽しみです。(*‘∀‘)

それでは、今日もよい1日でありますように。

☆寝落ちまで。_c0080132_13535016.jpg
        明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-25 13:56 | ラグドール | Comments(0)