人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うらら おやつ待ち。

今日は、青空。174.png
暖かくてよいお天気です。


今日は、まだ来ていませんが
昨日の、コトリは調べてみると

もしかするとメボソムシクイかなぁ、と思いました。


☆うらら おやつ待ち。_c0080132_12443132.jpg
拡大してみました。


ますますわかりにくいですが
今まで、見たことがないコトリだったので
びっくりしました。


コトリについては、まったく詳しくないので
たぶん間違っていると思いますが
可愛かったので
また、遊びに来てくれたら今度は、もっと
綺麗に撮ってみたいです。


でも、きっと驚いてしまいますね。



さて、今日のにゃんずです。

☆うらら おやつ待ち。_c0080132_12590484.jpg

     今日、おやつが届きます。ってホントなのかにゃん。





☆うらら おやつ待ち。_c0080132_13000508.jpg
     あれ? 宅配便の車が近づいてますにゃ。




☆うらら おやつ待ち。_c0080132_13010297.jpg

     はい。確かに来てますにゃん。




うららん、正解です。



でも、おやつの他に
にゃんこ用品は、重くて大きいものが多くて


ちょっとした運動です。





お待ちかねのうららん。
☆うらら おやつ待ち。_c0080132_13021114.jpg

     遅いです-




☆うらら おやつ待ち。_c0080132_13025210.jpg

      隠しても、うららには、わかってますにゃん。




☆うらら おやつ待ち。_c0080132_13033642.jpg

       もう~~~ もったいぶってないでうらら御用達をはやく。




ってことで、おやつタイムになりました。





こちらは、きらりん。
☆うらら おやつ待ち。_c0080132_13095288.jpg


☆うらら おやつ待ち。_c0080132_13101893.jpg

今日も晴れやかです。




それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね。

☆うらら おやつ待ち。_c0080132_13122280.jpg

      明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-24 13:16 | ラグドール | Comments(0)