人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆わんわんにゃんにゃん。

今日は、11月22日。
わんわん にゃんにゃん。


どちらも家族の一員よ。っていう方には
ぴったりな日ですよね。

さて、今日のT&Jです。



☆わんわんにゃんにゃん。_c0080132_12210627.jpg
とっても仲良しですよ。




☆わんわんにゃんにゃん。_c0080132_12223976.jpg



☆わんわんにゃんにゃん。_c0080132_12225605.jpg

甘えん坊のジュジュさんが、タンタンくんに
ちょっかいを出して遊び始めます。



タンタンくんは、お兄ちゃんらしく
ジュジュさんをペロペロしてあげてますよ。

兄妹っていいですね。



☆わんわんにゃんにゃん。_c0080132_12261062.jpg

いつも寄り添ってくれるジュジュさん。



☆わんわんにゃんにゃん。_c0080132_12264832.jpg

タンタンくんは、ジュジュさんがいっしょで
心強いと思います。笑



今は、2にゃんとも
お昼寝中です。




こちらは、うららんです。

☆わんわんにゃんにゃん。_c0080132_12280823.jpg


☆わんわんにゃんにゃん。_c0080132_12283562.jpg



☆わんわんにゃんにゃん。_c0080132_12285348.jpg
いつもの、うららんです。笑



☆わんわんにゃんにゃん。_c0080132_12295700.jpg
カメラで、撮ると色が違いますね。





こちらは、きらりん。

☆わんわんにゃんにゃん。_c0080132_12304200.jpg


こちらは、リカちゃん。
☆わんわんにゃんにゃん。_c0080132_12310542.jpg

何かをねらってま~す。


☆わんわんにゃんにゃん。_c0080132_12314139.jpg

必死リカちゃんのあんよが、可愛いです。


今日は、時間早め、おやつ効果のせいか
みにゃさん、活発です。



毎日、寒い日が続いていますので
日中の晴れ間は天国です。


ちょっと日が陰っていたので
今日は、天然レ-ザ-ポインターが
現れませんでしたが


にゃんこのお部屋はポカポカあったかくて
人間の方が、睡魔に連れ去られそうです。



それでは、今日もよい1日でありますように。


☆わんわんにゃんにゃん。_c0080132_12384688.jpg

      明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-22 12:44 | ラグドール | Comments(0)