人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みかんちゃんとイギ-くん。

こんばんは~

今日は、まりっこの 7にゃんず
みかんちゃんのパパさんが、遊びにいらして
下さいましたよ。


うちのライトとむ-ちゃんといっしょに
生まれたみかんちゃんです。


お仕事で東京にいらしたので
ペットシッタ-さんがみかんちゃんたち3にゃんずの
お世話をして下さっているそうです。


お留守番のカメラでご自宅の様子をのぞいてみると
ごはんのまわりも綺麗になっていて
ペットシッタ-さんが来て下さったようでした。


みかんちゃんたちの様子は・・

ほとんど寝てました。笑


時々、お昼寝場所を移動しますが
また、爆睡です。


リアルタイムで様子がわかって
楽しかったです。



☆みかんちゃんとイギ-くん。_c0080132_17342871.jpg

普段、起きているときは
こうして仲良くバ-ドウォッチングしているみたいですよ。



パパさんのお父様が生前いっしょに暮していたにゃんこさんも
カメラでのぞいてみましたが
やっぱり寝てました。(*‘∀‘)


ポインテッドの可愛いボクちゃんでしたよ。
ぱっと見、ラグド-ルでびっくりしました。


みかんちゃんのパパさん、みかんちゃんのお世話は
大変だと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします。


にゃんこのことを、とても大事に考えて下さって
きっと、前世では相当、猫にお世話になったんだと
思いますよ~ 笑


そういえば、いつもお客様に怒りんぼになるまりりんさまが
まぁまぁのご機嫌でしたねぇ。

タンタンくんもコソコソ出てきたし・・
ジュジュさんは、最初から甘えてましたよ。(*''ω''*)


ぜひまた、遊びにいらして下さいね。
うららせんせいが、接待致しますよ。笑




今日は、りんりんっこのイギ-くんの
お写真が届いていますよ。


☆みかんちゃんとイギ-くん。_c0080132_17471027.jpg
イギ-くん、シャンプ-したそうですよ。

前回は、ちょっと大変だったらしいですが
今回は、おりこうだったみたいです。



ふわふわになりましたねぇ。



☆みかんちゃんとイギ-くん。_c0080132_17484731.jpg
上のイギ-くんは、オッティにそっくりですが
下のお写真は、りんりんに似てますねぇ。



ピカピカになって雪見大福みたいですね。笑
シャンプ-お疲れさまでした。


だんだん、大きくなるにつれて
洗うのも乾かすのも大変になりますけど
シャンプ-するとふわふわでいい匂い。

気持ちいいですよねぇ。

お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、今日のジュジュさんです。

☆みかんちゃんとイギ-くん。_c0080132_17555444.jpg
ジュジュさんは、昨日のうちに打ち解けてくれて
何だか、いっぱい話しかけられてます。(*‘∀‘)




☆みかんちゃんとイギ-くん。_c0080132_17565052.jpg
ちょっと、デ-ジ-とタイプが似てますよ。
甘え上手は、仔猫の頃から変わってないです。



こちらは、タンタンくん。

☆みかんちゃんとイギ-くん。_c0080132_17580060.jpg
静かでちょっとヒッキ-になってます。笑



でも、今日はみかんちゃんパパさんに会ったり
ばぁばのまりちゃんや
うららんに会ったので

だいぶ我が家にも慣れてきたようです。
今、ウロウロしてます。

T&Jのパパさん、ママさん
安心してください。(*‘∀‘)



ジュジュさんとタンタンくんは、いっしょに生まれたのに
性格が全然、違うのも面白いですねぇ。




☆みかんちゃんとイギ-くん。_c0080132_18025561.jpg
うららは、めっちゃごきげん。


みかんちゃんパパさんから
可愛い。って言っていただいて


ますますその気になってます。(*‘ω‘ *)




それでは、今日も明日もよい1日でありますように。

☆みかんちゃんとイギ-くん。_c0080132_18045592.jpg
     明日もみてねっ。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-20 18:08 | ラグドール | Comments(0)