人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お泊り保育。

今日は、よいお天気です。174.png


お天気がいいと、にゃんずもご機嫌です。


さて、今日はりんりんっこのタンタンくんと
ジュジュさんが、遊びに来ていますよ。


しばらく我が家にお泊りします。



☆お泊り保育。_c0080132_15100479.jpg
タンタンくんです。


ずっと、じ-っと私を見ていましたよ。



どこかで会ったことがあるような・・
なんて、考えているのかな。




こちらは、ジュジュさん。

☆お泊り保育。_c0080132_15121868.jpg

ベビ-時代は、ばぁばの、まりちゃんが連れて歩いて
可愛がっていましたねぇ。




巣立ちの日は、ふたりともルンルンしながら
キャリ-に入って行ってしまったので
実に、明るい巣立ちでした。


しばらくの間、パパさんママさんと会えなくて
寂しいかもしれないけど

実家だ-!って大きな顔してのんびりしていて
下さいにゃん。




こちらは、うららんです。
☆お泊り保育。_c0080132_15175976.jpg

今日は、堂々としてますねぇ。





☆お泊り保育。_c0080132_15185140.jpg
まりちゃんです。





☆お泊り保育。_c0080132_15194114.jpg
今日のうららは、やる気まんまんです。



☆お泊り保育。_c0080132_15205858.jpg

きりっとしてますねぇ。
☆お泊り保育。_c0080132_15212981.jpg

おやつ効果だと思いますよ。




作戦成功。




☆お泊り保育。_c0080132_15224422.jpg



☆お泊り保育。_c0080132_15241451.jpg
まりちゃんは、このままず-っとこれでした。笑



☆お泊り保育。_c0080132_15280572.jpg
こちらは、きらりんとリカちゃんです。




お隣の部屋にボクちゃんたちが
集団移動してきたので

何か変だなぁ。って思っているのかもしれませんね。(*‘∀‘)
それで、うららせんせいが張り切っているんだな。笑



それでは、今日も明日もよい1日でありますように。




☆お泊り保育。_c0080132_15330753.jpg

      明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-19 15:34 | ラグドール | Comments(0)