人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おしゃれクレアちゃん。

今朝は、とても寒かったですが
日が昇ると青空のよいお天気になりました。

日中は、とても暖かいです。174.png


さて、今日はりんりんっこのクレアちゃんの
お写真が届きましたよ。


☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_14192562.jpg

おめかししているクレアちゃんです。


☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_14200502.jpg

ベビ-の頃は、スカッとさわやか。

活発でマイぺ-スなクレアちゃんでしたが
避妊手術後は、経過もよく
元気にしているそうですよ。

更にパワーアップしたかな。

最近は、目が合うと「にゃにゃ」っと
話しかけてくるそうですよ。




☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_14291516.jpg
可愛いねぇ。



でも、ほら~ もっとあるでしょ。って
ママさんにお願いして送っていただいたお写真が




☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_14311225.jpg

こちら。


すっかり大人びたクレアちゃん。
フォトジェニックですねぇ。




お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-





☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_13353987.jpg
こちらは、「お-い」って感じで
おててを伸ばしたまま爆睡しているゆめこさんです。


☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_13380800.jpg

あれ?起こしちゃった? ごめんねぇ。




☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_13384793.jpg

「あっちぃ 長湯をしましたにゃん」みたいですね。


ポカポカの中、みにゃさんダラダラです。




☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_13413910.jpg
この、びっくりおめめは、デ-ジ-さん。




その下には

☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_13423288.jpg
きらりんが、いますよ。

完全に閉店ガラガラって感じですね。


シ-ルちゃんが、続いたので


☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_13465337.jpg
今度は、リカちゃんです。


いつもは、精度の高いおもちゃのように
反応の素早いリカちゃんでさえ、何だかもう・・・


私は、邪魔みたいですね。




☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_13540115.jpg
こちらの、まりちゃんも懐かしいベッドに入って
お休みモ-ドのようですが

なにやら、怪しい気配がして気になるようですよ。



☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_14040979.jpg
そろ~っと近づく白い影。





☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_14051293.jpg
このヤクルト色のお耳は、ぐぅちゃんですね。


まりちゃん、「ここには入ってこないでよ」オ-ラを
出して、ガン見してます。


ぐぅちゃんは、お散歩途中でちょっとのぞいてみたようですよ。




☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_14084066.jpg
こちらは、まりちゃんはもう忘れているかもしれませんが
息子のむ-ちゃんです。


む-ちゃんも、すっかりたれパンダのようになっています。

もう、誰もかまってくれません。(*''ω''*)


そうこうしているうちに、だんだん冷え込んで
きましたよ。

この季節のポカポカな時間は、にゃんずにとっても貴重。

そっとしておくことにしましょ。(*‘∀‘)



それではよい週末をお過ごしくださいね。
☆おしゃれクレアちゃん。_c0080132_14114215.jpg
       明日もみてねっ うららのお願いです。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-17 14:56 | ラグドール | Comments(0)