人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆生後4ヶ月のオハナちゃん。

今日は、雲の隙間から青空が見えますが
また、寒くなるようですねぇ。。。


さて、今日はリカっこのオハナちゃんの
お写真が届いていますよ~


☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14165770.jpg

目一杯遊んで、ぐっすりお休み中です。


オハナちゃん、身体も大きくなりましたが
どうやら、態度も大きく成長しちゃったようですよ。




☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14191577.jpg

ほらほら~ 笑




あくび先輩にあんよを乗っけてま~す。





☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14203140.jpg

あくびちゃん、なんていいこ子なの~ (*‘∀‘)



オハナちゃん、いい先輩に恵まれましたね。



☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14221198.jpg

      はいにゃん。


これからも、仲良くしてくださいにゃん。


オハナちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-





こちらは、ママのリカちゃんです。



☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14271737.jpg
オハナちゃん、態度が大きいみたいだけど・・
元気に遊んでるようで安心だね。




☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14275965.jpg

    わたしは、オハナちゃんのおうちのキャットウォークに
    挑戦したいですにゃん。



そうねぇ。
やっぱり、お転婆ちゃんは、ママに似たんだな。(*''ω''*)






こちらは、うららん。

☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14330877.jpg

片づけをしていたら、まりちゃんがママになった頃
ベビ-たちのお昼寝用に使っていたベッドが出てきました。


たぶん、ち-ちゃんたちかな。



捨てようかなぁ・・と思いましたが

捨てるのも大変そうだったので
とりあえず、誰かに使ってもらう作戦。110.png



昨日は、全体的にマットを敷きつめたら
懐かしく感じたのか、まりちゃんが寝ていましたが

今日は、にゃんこベッドを入れてみたら
うららんが気に入ったようです。





☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14384802.jpg



☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14402162.jpg

ぐぅちゃんも、ちょっと気になるようです。

うらら、絶対に入れてくれないと思うけど。(*‘ω‘ *)



☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14410031.jpg

ちょっと、おしゃれにしてみました。






☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14445931.jpg
ベビ-だった、ち-ちゃんも
もうこんなです。笑





☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14460819.jpg
きらりんです。






☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14470236.jpg




☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14472816.jpg
可愛いにゃぁ。



今日も、にんにん。
忍者のように動き回っていますよ。




わざと、「あれ~ きらりんは~?」と
さがしているふりをすると

すりすりしながら、現れます。


可愛い忍者です。



それでは、今日もよい1日でありますように。
☆生後4ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_14501750.jpg
      明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-16 15:00 | ラグドール | Comments(0)