人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆シンシアちゃんマウニくん1歳のお誕生日おめでとう。

今日は、どんより曇り空から
雨降りになってしまいました。176.png


昨年の今日も、残念ながら雨でしたねぇ。

ス-パ-ム-ンは、翌日のお楽しみになってしまいましたが
我が家には、それ以上にピカピカの天使が舞い降りたのでした。



11月14日 今日は、リカっこのマウニくんとシンシアちゃんの
1歳のお誕生日です。

おめでとう。162.png181.png



今日は、スーパームーンの日に生まれた月の女神
シンシアちゃんのお写真が届きましたよ。



☆シンシアちゃんマウニくん1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13320229.jpg

わーい。ケ-キだ-!




でも、シンシアちゃんは食べられないので


☆シンシアちゃんマウニくん1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13371551.jpg

こちらです。(*‘∀‘)



☆シンシアちゃんマウニくん1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13374637.jpg

シンシアちゃん、おててで持ってますね。笑

おいちいのねぇ。





☆シンシアちゃんマウニくん1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13394501.jpg
こちらのソファは、シンシアちゃんのお気に入りで
ママさんと椅子取りゲームになっちゃうようですよ。

にゃんこって、
ちょっと席を外すと
必ず、そこに座っちゃいますよねぇ。

どうしてなんでしょうねぇ。



シンシアちゃんは、のびの~び座ってますね-


わたしので~す。って感じですね。
今日は、お誕生日だから座らせてもらいましょうか。笑



シンシアちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね。




☆シンシアちゃんマウニくん1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14004084.jpg
ベビ-時代です。

手前が、マウニくんで奥がシンシアちゃんです。


本当に仲良しでしたよ。
いつも、ぴょんぴょんしているシンシアちゃんと
大きくて力持ちのマウニくん。




☆シンシアちゃんマウニくん1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14031101.jpg
ママといっしょに遊んでいるところです。

新米ママは、片ときも離れられない様子でしたよ。




手前が、シンシアちゃんで奥がマウニくんですね。





☆シンシアちゃんマウニくん1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14052234.jpg
シンシアちゃんです。


マウニくんです。
☆シンシアちゃんマウニくん1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14055938.jpg


☆シンシアちゃんマウニくん1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14075360.jpg
仲よくシンクロしています。



活発なマウニくんとシンシアちゃんは、早くから
お城のてっぺんを制覇してましたが
危なっかしい感じは、あまりしませんでしたよ。






☆シンシアちゃんマウニくん1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14101227.jpg
うららんと。



猫じゃらしに夢中になって
一気にタワ-に駆け上っちゃったようですね。

とにかく、素早くて
大人にゃんずの写真を撮っていても
どこかに必ず、写り込んでいたふたり。

あとで、見直していると
おかしくてわらっちゃいました。



毎日わいわい笑い声の絶えない時間。
楽しかったなぁ。






1歳のお誕生日、おめでとう。
これからも、元気でみんなに愛されるラグド-ルで
いてくださいにゃん。




☆シンシアちゃんマウニくん1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14143426.jpg
     お誕生日おめでとう。ママも嬉しいにゃん。


ママもシンシアちゃんといっしょで
毎日、ぴょんぴょんしてますよ。(*‘∀‘)


それでは、今日もよい1日でありますように。
☆シンシアちゃんマウニくん1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14160786.jpg
      明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-14 14:20 | ラグドール | Comments(0)