人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃんがんばる。

今日も、暖かくておひさまが眩しい。174.png


でも、日が暮れるのが早いですから
すぐに暗くなってしまいますよね。

そのせいか、いつも夕方5時のチャイムが鳴る頃に
ウエットごはんの時間になっていたのが

どんどん早まってきているような気がしますよ。


1日の時間の長さは、変わっていないんですけどねぇ
暗くなると、なんとなく「ごはんの時間」っていう
気分になりますね。

え・・・

にゃんずが。笑





さて、今日の女の子たちです。


☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13125297.jpg

まりちゃんは、ここですましているようですが
本当は、弾けるタイミングをはかっているようですよ。


いきなり、飛び出して行きます。




☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13150877.jpg



☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13152686.jpg




☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13154390.jpg


ぐちゃぐちゃにして
ダダダ っと何者かと戦っています。





☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13180902.jpg

きらりんも、時々走ってきます。




☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13184962.jpg
ご機嫌なリカちゃんは



ゴロンゴロンして
☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13194431.jpg

じゃれていたら、またお顔がくすぐったくなっちゃいました。




☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13202259.jpg

私が、お部屋に入って行くと
リカちゃんはお顔をくちゃくちゃにして
ちっちゃな声で何か言います。


それが、すごく可愛いんですよ。(*‘∀‘)




☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13242966.jpg
こちらは、うららん。


右みて



左みて
☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13250829.jpg

にゃんずが遊んでいるのを観戦中です。





☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13324509.jpg

うららんは、VIPル-ムで観戦のようですが
時々、つられてついおててが出てしまいますよ。






☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13343055.jpg


お外では、まだ続いています。





☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13353465.jpg
ドタバタして




☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13355512.jpg
      今日もやりましたにゃん。


今日は、まりちゃんががんばりました。笑

ドラマチックな展開がなくてすみません。(*ノωノ)



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆まりちゃんがんばる。_c0080132_13371478.jpg
      明日もよろしくお願いします。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-13 13:48 | ラグドール | Comments(0)