人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆久しぶりに一眼レフで。

今日も、青空でよいお天気です。174.png


10月は、悪天候が続きましたが
今月に入るとお出かけ日和になりましたね。



さて、今日は久しぶりに一眼レフを出して撮ってみました。





☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_12195672.jpg

オッティです。





☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_12202688.jpg

オッティは、呼ぶとすぐに来ますが
遠回りをして少し、時間を稼ぐ・・という
わけのわからないルールがある他に



他のにゃんずと遊んでいると寝ていても絶対に起きて来て
横入りするというクセがあります、ということは
何度かブログでチクったことがあると思いますが


特に、む-ちゃんと遊んでいると
グイグイ~っと頭を突っ込んできて
いっしょに、いいこ、いいこしてもらいたがります。(*‘∀‘)



ハ-トくんや、レオくんの時だと
ちょっと、遠慮するみたいですよ。


怖いんでしょうかねぇ。笑




ハ-トくんは、息子のむ-ちゃんがにじり寄ると
怖いみたいですけどねぇ。



☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_12294104.jpg
そんなハ-トくんです。





☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_12311690.jpg

確かに息子の方が、大きいから
家庭内暴力に発展するのは、イヤよね。





☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_12325735.jpg
高速シャッシャッシャ でストレス発散。




☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_12351277.jpg
こちらは、ハ-トの息子のライトくん。



ライトは、色々気をつかうタイプなので
パパのハートが、怒っていると
心配してウロウロしちゃいます。


穏やかな性格でみんなとうまくやれるから
ライトせんせい、って呼んでます。(*''ω''*)





☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_12435996.jpg
こちらは、レムスくん。





☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_12442420.jpg

ガサガサって音がすると

ハ-ト、レオくん、といっしょに
3にゃんそろって、すぐ来ます。


おやつだ!って勘違いしちゃうんですよねぇ。

私のおやつの時間でも
じーっと、この3にゃんが見ています。


なので、見せびらかして食べてます。( ˘ω˘ )





こちらは、うららんです。

☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_12491877.jpg


☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_12502416.jpg


今日は、晴れやかな表情をしています。




☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_12550832.jpg

定位置に戻ったので、お昼寝だと思います。


こうなったら、おやつでも持ってこないと出てこないと
思いますよ~




☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_12572396.jpg
デ-ジ-です。


ママのりんりんは、ひとりでいることを好むので
いつもまりちゃんにべったりです。







☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_12593374.jpg
モテモテまりちゃんは、コタツの上です。

昨夜、とても寒かったので
コタツを出してあげました。


ね~こは、コタツでまるくなる。ですね。




☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_13014638.jpg
リカちゃんです。


いつも、素早い反応です。




久しぶりにSDカ-ドを読み込んでみたら
以前、撮った画像がありました。



去年の9月のうららんです。


☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_13043667.jpg
そう言えば、撮った。笑




☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_13052948.jpg




☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_13054552.jpg

弾ける、うららんです。




1年以上前のうららん、きゃぴきゃぴしてますね。(*‘∀‘)



なつかしい画像に会えました。


それでは、今日もよい1日でありますように。
☆久しぶりに一眼レフで。_c0080132_13065075.jpg

     明日もみてねっ うららのお願い。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-12 13:20 | ラグドール | Comments(0)