人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆スポットライトを浴びて・・

今日は、とても風が強いですが
暖かなよいお天気です。174.png



☆スポットライトを浴びて・・_c0080132_12335476.jpg

ご近所さんの何かが飛んだ音がして
うららんは、おめめぱっちりです。



朝、家の近くを歩いていた時も
思わずふわっとなるような強風でしたよ。


洗濯物は、よく乾きそうですが
吹き飛ばされないようにしないといけませんねぇ。





☆スポットライトを浴びて・・_c0080132_12390093.jpg

うららんと遊んでいたら
また、わいわいしてきました。




びゅ~んと、猫じゃらしを動かすと

どうしても、一番手の長いぐぅちゃんが
優勢なんですよね。




☆スポットライトを浴びて・・_c0080132_12412710.jpg

     うらら、おててを出しても間に合わないですにゃ。






☆スポットライトを浴びて・・_c0080132_12435930.jpg

      だから、もう寝ます。






☆スポットライトを浴びて・・_c0080132_12443841.jpg
まりちゃんは、がんばってますよ。(*‘∀‘)





☆スポットライトを浴びて・・_c0080132_12452827.jpg

うららんは、最初からそのつもりだったよね。笑







でも、他のみにゃさんも
私が猫じゃらしを操作していないと


すぐにお休みモ-ドに入ってしまいます。






☆スポットライトを浴びて・・_c0080132_12494818.jpg

☆スポットライトを浴びて・・_c0080132_12470730.jpg

ぐぅちゃんも、女の子に見守られて
ヘソ天で ぐうぐうですよ。





一番、暖かい場所でスポットライトを浴びてます。




☆スポットライトを浴びて・・_c0080132_12553345.jpg


ちーちゃんも寝落ちしました。( ˘ω˘)スヤァ



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆スポットライトを浴びて・・_c0080132_12503632.jpg

      明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-11 12:58 | ラグドール | Comments(0)