人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆雨の日のニャルソック。

今日は、雨が上がったのかなぁ・・と
思うと小雨が降ってきたり
わかりにくい雨降りです。176.png

ちょっと風はあります。


そんな日の、にゃんずは


寝てますね。笑




いつもぐぅちゃんチェックが厳しいように
みえる、まりちゃんですが


普段は、そんなこともなくて
仲良しです。





☆雨の日のニャルソック。_c0080132_13230463.jpg
今日も、いっしょに寝てました。




☆雨の日のニャルソック。_c0080132_13234176.jpg


結構、お似合いです。(*^^*)




こちらは、リカちゃん。

☆雨の日のニャルソック。_c0080132_13292339.jpg


☆雨の日のニャルソック。_c0080132_13295543.jpg

☆雨の日のニャルソック。_c0080132_13301505.jpg


隠れながらじゃれるのが楽しいみたいです。


じゃれているのは、リカベビ-ズもりんりんベビ-ズも
ぐぅちゃんまでも虜にしてしまう魔法のステッキです。





こちらは、りんりん。

☆雨の日のニャルソック。_c0080132_13332629.jpg

みにゃさん、次々とうららんのお気に入りの場所に
入り込んでますね。





☆雨の日のニャルソック。_c0080132_13361022.jpg

うららんは、コタツの上にいます。笑



意外と、ここも好きなようで
問題なしです。



温かくも何ともないのですが。(;'∀')



☆雨の日のニャルソック。_c0080132_13382979.jpg

りんりんが、カタツムリのようになってきました。

熱くなってきたのでしょうか。




それとも、美味しいものが出てきた時のために
スタンバっているのかもしれません。


もし、後者の方だったら
おやつは、事前に済ませているので
大きな勘違いだと思いますねぇ。




その時、またカラスの集団がやってきて
大騒ぎしながら旋回してました。



お昼休み終了~の合図でしょうか。

☆雨の日のニャルソック。_c0080132_13421226.jpg
うららんのおめめも、ぱっちりです。




あれ?

でも、みにゃさんあまり気にしてないような・・・


☆雨の日のニャルソック。_c0080132_13453346.jpg
     もう、みんな寝ちゃって~




☆雨の日のニャルソック。_c0080132_13472615.jpg
    
     しかたありませんにゃ。うららひとりでニャルソックしますにゃん。




やる気まんまんなうららんでしたが
カラスくん、遠くに行っちゃいました。(*‘∀‘)



それでは、今日もよい1日でありますように。




☆雨の日のニャルソック。_c0080132_13501512.jpg

      明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-08 13:52 | ラグドール | Comments(0)