人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ふかふかモコモコふうたくん。

昨夜は、北風がぴゅ-ぴゅ-吹いて
早朝までとても寒かったですが

太陽が昇ってくると
また、暖かい陽ざしが戻って来ました。


お出かけ日和ですね。



今日は、りんりんっこのふうたくんの
お写真が届いていますよ。



☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12131564.jpg
おちょぼ口の弾丸boyも、すっかり大人びた
表情をするようになりましたね。




☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12152744.jpg


☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12154456.jpg
ふうたくんは、滅多に「にゃ-」って鳴かないそうですが
その代わりに変わった音を発してお返事するようですよ。



呼ぶと、鳩みたいになって
近づいてくるそうです。


ママのりんりんは、ゴロゴロ言いながら
近づいてきてすぐにお膝猫になっちゃいます。




☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12305728.jpg

きゃわいい-

そして、大きくなりましたねぇ。




☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12321828.jpg
95% りんりんで
残りの5% がオッティのふうたくんですが

その、5%がよく表れているお写真ですね。(*''ω''*)




☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12342528.jpg

最近のふうたくんは、ふかふかしてきて
抱き心地がよくなってきたそうですよ。


冬支度しているんだねっ 笑


ママさんをあっためてあげてくださいにゃん。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-






こちらは、今日のにゃんずです。


☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12395348.jpg
ぽぽちゃんです。


お城の真ん中の段に天守閣を入れてあげたら
一番乗りでした。




おやつを食べてご機嫌で帰ってきたうららんです。
☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12411867.jpg

イチゴベッドが、相当気に入っているうららん。


☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12421778.jpg
早く戻らなくちゃ。って感じです。

シャッタ-チャンスは、逃しましたが
この時、私をチラ見してました。


どうぞ。どうぞ。



☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12444258.jpg
   よいしょっと。


もう、当分下界に下りてきませんよ。




下界では・・


☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12454165.jpg
魔法のステッキで遊ぶぐぅちゃんに
スポットが。






☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12470603.jpg
ちーちゃんとデ-ジ-とまりちゃんがいます。




魔法のステッキを動かすと

☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12480198.jpg
デ-ジ-のおててが出ました。




☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12495572.jpg
人相の悪いぐぅちゃんも来ましたよ。




☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12511196.jpg



☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12514791.jpg


食べないでよ- (;'∀')






☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12533143.jpg

魔法のステッキと戦って魔法をかけられてしまったぐぅちゃん。

しょぼしょぼです。





☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12574256.jpg
     やられた~



と、思ったら
☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12553486.jpg
あ、覚めた。






☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_12562895.jpg
今日も楽しく弾けました。





☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_13001081.jpg
こちらは、ふうたくんのママのりんりんです。


この時、すごいお転婆をして
遠くから無理なダイブをしてきたのです。


りんりん、ちょっと焦ってます。笑



せっかく、てっぺんめがけて飛んできたのに
ざんね~ん。

うららんは、てっぺんに根っこが生えてしまいました。



今日は、珍しく女の子たち全員そろいましたね。


それでは、楽しい休日を。



☆ふかふかモコモコふうたくん。_c0080132_13043499.jpg
      わたしを忘れないでくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-05 13:07 | ラグドール | Comments(0)