人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆もうすぐお誕生日のマウニくん。

今日も快晴です。174.png

今回の連休は、お天気にも恵まれて
紅葉狩りなどお出かけには最高ですね。



今日は、リカっこのマウニくんのお写真が
届いていますよ。


☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_12542267.jpg

マウニくんは、シャンプ-をしたそうです。



誰に似たのか、おりこうさんで
ドライをする時も、お腹をみせて乾燥に
協力的だったようですよ。


お兄ちゃんになったなぁ。




マウニくんは、もうすぐお誕生日です。


☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_12575200.jpg
これは、お誕生日のプレゼントですって。


もっと大きくなっても大丈夫だねぇ。(*‘∀‘)


爪切りもブラッシングもイヤイヤしないマウニくん。
すんばらしいですね- 100て~ん!


きっと、ママさんとわんこのアポロくんのおかげです。

アポロくんは、自ら猫じゃらしとなって
日々、耐えてくれましたからねぇ。笑

これからも、よろしくお願いしますわん。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね。



今日は、ベランダに出て窓を拭いていたら
きらりんが、すぐに気づいて
内側からいっしょに窓を拭いてくれました。

残念なことにその時はカメラを持っていなかったので


再度、チャレンジ。


☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13071286.jpg

     窓ふきは、終わりましたにゃん。


でも、こんな風に毎日、窓からのぞいてくれます。





☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13083494.jpg

きゃわいい (*''▽'')




お部屋に戻ってまりちゃんと遊んでいると



☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13100286.jpg

またしてもお調子者が登場しました。





☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13110668.jpg
 
ど~ん!!





☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13114119.jpg

ぎゅぎゅぎゅ-



☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13122282.jpg
    ちょっと-


おかげで、すぐおめめを閉じてしまうまりちゃんが
ぱっちりおめめになりました。笑



☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13134263.jpg

ぐぅちゃんは、無邪気に遊んでます。





☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13143283.jpg

まりちゃん、ガン見。




☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13150916.jpg
ガン見は続きます。





☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13154593.jpg
ぐぅちゃんは、ちまちま遊びが好きなので
まりちゃんの目が光っているだけで
実に静かな時間です。





☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13174118.jpg
その後、何故かここに上がって
天井を眺めていましたよ。


でも、イチゴベッドを奪われるのでは・・と
気配を察したうららんが素早くてっぺんにやってきました。




☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13194329.jpg
     うららのです。





☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13203191.jpg
     みせてよ-




☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13213192.jpg
    あっち行け。




おんにゃのこは、強いのです。笑




でも、ぐぅちゃんは、逆らわないので
ケンカになることもなく

平和です。




☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13243439.jpg
     うらら、やった-



今日も、仲良く遊んでます。笑



それでは楽しい連休を。

☆もうすぐお誕生日のマウニくん。_c0080132_13262717.jpg
     明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-04 13:29 | ラグドール | Comments(0)