人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐぅちゃん調子に乗るの巻。

昨夜は雨が降りましたが
今日は、雲ひとつない青空です。174.png

暖かくて、暖房なしで快適です。



昨日は、「春のお楽しみ」チュ-リップの
球根を植えました。

寒い冬を越して可愛いお顔をのぞかせてくれるのが
楽しみです。


さて、今日のにゃんずです。



☆ぐぅちゃん調子に乗るの巻。_c0080132_12082443.jpg

うららんが、お城の真ん中の段にいます。


めずらしいですね。
いつも、てっぺん独占なのに。笑



☆ぐぅちゃん調子に乗るの巻。_c0080132_12095659.jpg

囲まれた雰囲気が気に入ったのかな。



☆ぐぅちゃん調子に乗るの巻。_c0080132_12103659.jpg
何か、工夫して個室感を出してみようかなぁ。




☆ぐぅちゃん調子に乗るの巻。_c0080132_12123573.jpg
にゃんこベッドを持って来たら
やっぱり一番に、てっぺんに来ましたよ。





まりちゃんも、いそいそと上がってきたら

☆ぐぅちゃん調子に乗るの巻。_c0080132_12135677.jpg
うららんに拒否られました。(;'∀')





☆ぐぅちゃん調子に乗るの巻。_c0080132_12150195.jpg

いいよね。

ほら、うららのお顔隠して撮っちゃおう。笑




☆ぐぅちゃん調子に乗るの巻。_c0080132_12163052.jpg

ぐぅちゃんは、そろそろお昼寝でしょうか。




☆ぐぅちゃん調子に乗るの巻。_c0080132_12172739.jpg
デ-ジ-が、やる気まんまんで登場して
跳んだりはねたりしていたら



みにゃさん、ぞろぞろやって来ました。




お昼寝するはずだったぐぅちゃんが走り回って
つい、まりちゃんに大接近。

☆ぐぅちゃん調子に乗るの巻。_c0080132_12185960.jpg
    調子に乗らにゃいでよ

まりちゃんに、ぺシっ!ってされました。



それでも、ぐぅちゃんはめげませんよ。笑




☆ぐぅちゃん調子に乗るの巻。_c0080132_12230291.jpg
今日も、ひと遊びすると
ポカポカに誘われてみにゃさん気持ちよさそうに
夢の中へ・・・


きらりんが、可愛くお相手してくれてます。(*‘∀‘)




それでは、楽しい連休をお過ごしくださいね。

☆ぐぅちゃん調子に乗るの巻。_c0080132_12273733.jpg
     お休み中もうららの顔を見にきてねっ
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-03 12:33 | ラグドール | Comments(0)