人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆巣立ってから1ヶ月のくるみちゃん。

今日もよいお天気です。174.png

朝から、青空を見ることができると
嬉しいですね。


今日から11月に入りましたが

リカっこのくるみちゃんが巣立ったのは
9月30日でした。

今日は、巣立ってから1ヶ月経った
くるみちゃんのお写真が届いていますよ。


☆巣立ってから1ヶ月のくるみちゃん。_c0080132_11132742.jpg
しましまが、くっきりと見えてきましたね。




☆巣立ってから1ヶ月のくるみちゃん。_c0080132_11151248.jpg


毎日、お昼寝しながら
ちゃんとお留守番をしているそうですよ。( ˘ω˘)スヤァ




☆巣立ってから1ヶ月のくるみちゃん。_c0080132_11164869.jpg
おりこう。おりこう。



くるみちゃんに関しては
特に、いたずらのお話は聞こえてこないので 笑


安心してます。


それともパパさん、ママさんが大甘なのかしら。(*''ω''*)


くるみちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、くるみちゃんのママのリカちゃんです。
☆巣立ってから1ヶ月のくるみちゃん。_c0080132_11213749.jpg

昨日は、みにゃさんお休みモ-ドに突入で
遊んでもらえませんでしたが

今日は、学習して
早めのご機嫌伺いです。




やった-

☆巣立ってから1ヶ月のくるみちゃん。_c0080132_11251152.jpg
しましま娘たちも遊ぶ気まんまんです。




☆巣立ってから1ヶ月のくるみちゃん。_c0080132_11262213.jpg
うららんのお耳がジェット機になりました。



どこまで飛んでいくつもりでしょう。




そして飛んで行く、と思わせて
☆巣立ってから1ヶ月のくるみちゃん。_c0080132_11271124.jpg
ころり~ん。



かわいこちゃんのポ-ズ。





からの~
☆巣立ってから1ヶ月のくるみちゃん。_c0080132_11281295.jpg
ホントにかわいこちゃん。


表情も晴れやかで「うららご機嫌」って感じですねぇ。




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆巣立ってから1ヶ月のくるみちゃん。_c0080132_11351904.jpg
     明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-01 11:37 | ラグドール | Comments(0)