人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆クレアちゃんとくるみちゃん。

ようやく雨があがりました。175.png

でも、また台風ですねぇ。
大きな被害が出ないことを祈ります。



さて、昨日のエリカラ美人さん。


☆クレアちゃんとくるみちゃん。_c0080132_13211235.jpg
クレアちゃんママさんのお母さまが
こんな可愛い術後服を作って下さったそうですよ。



ピンクの生地にパイピングがアクセントの
動きやすい術後服ですね。


☆クレアちゃんとくるみちゃん。_c0080132_13250565.jpg
活発なクレアちゃん。
今日は、もうぴょんぴょんしてるかな。

まさか、脱ぎ捨ててる・・・なんてことは
ないでしょうねぇ。

抜糸の日までがんばってくださいにゃん。





こちらは、リカっこのくるみちゃんです。

☆クレアちゃんとくるみちゃん。_c0080132_13284377.jpg
くるみちゃんも元気にしているそうですよ。




☆クレアちゃんとくるみちゃん。_c0080132_13295554.jpg
お気に入りのおもちゃをみつけたんですって。


投げたら走って持ってきてくれそうですね。



我が家は、もう大人にゃんずばかりなので
おもちゃの反応もイマイチ地味です。


仔猫たちがいた頃は
ちょっとした物音にもすぐに駆け付けてくれたのになぁ。

私、寂しいです・・145.png




クレアちゃん、くるみちゃんお写真ありがとうございます。
また、待ってますね-



☆クレアちゃんとくるみちゃん。_c0080132_13374760.jpg
ほらね、大人にゃんずはこんな感じ。(*''ω''*)



☆クレアちゃんとくるみちゃん。_c0080132_13384254.jpg
うららん、立ち上がってちょっとはやる気になったかな。

すりすりしているのは、くるみちゃんのママの
リカちゃんです。




☆クレアちゃんとくるみちゃん。_c0080132_13394881.jpg
こちらは、クレアちゃんのママのりんりん。





☆クレアちゃんとくるみちゃん。_c0080132_13405848.jpg
あ、うららんがやっと動き出しました。





☆クレアちゃんとくるみちゃん。_c0080132_13414316.jpg
おやつかな、と期待したようです。




☆クレアちゃんとくるみちゃん。_c0080132_13431875.jpg
ざんね~ん。違います。


と、悟ったらストップしちゃいました。




いつも、わかりやすいうららせんせいです。


それでは今日も楽しい1日でありますように。
よい週末を。

☆クレアちゃんとくるみちゃん。_c0080132_13454606.jpg
      明日もみてね。
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-20 13:51 | ラグドール | Comments(0)