人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・

今日も、朝から暑いですね。174.png


にゃんずも、だらだらしています。


さて、今日のリカベビ-ズです。

ジュディちゃん(仮)です。


☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_12441740.jpg

おてて、クロスからの~


☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_12452750.jpg
おばけだじょ-




こちらは、ぴなちゃん(仮)です。


☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_12462444.jpg
どうした?
誰かにつけられてる?(*‘∀‘)


不意をついてくるからね。


こちらは、お-ちゃん(仮)です。
☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_12475019.jpg
ちっとも、じっとしていません。笑




また、プロレスごっこがはじまりました。

☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_12500518.jpg

☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_12504977.jpg
ばぁばが、見守ってますね。



☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_12513534.jpg
きらりんも、来ましたよ。



☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_12520897.jpg
ママのリカちゃんときらりんは、仲良しなので
きらりんも、よく仔猫といっしょにいます。


ママは、今日ちょっと目を離したスキに
シャカシャカ猫じゃらしを壊しました。(;'∀')


ただの棒になっちゃった。



☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_12534097.jpg
ジュディちゃん、ボ-ル遊び。

☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_12541395.jpg

ばぁばは、寝ちゃいましたね。笑

☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_13005290.jpg
ぴなちゃんです。



☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_13013922.jpg
お-ちゃんです。


☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_13020626.jpg
ベタベタごはんも、ひとりで
食べられるようになりましたよ。


そして食べるのも速くて


食べ終わると私の後ろにまわって
よじ登ったりいたずらをします。笑




今日も、みにゃさん元気いっぱいです。


それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね。



☆ラグド-ルの仔猫*ママがおもちゃを・・_c0080132_13051942.jpg
     明日もみてくだしゃいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-25 13:11 | ラグドール | Comments(0)