人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃんに聞いてみたい。

今日も快晴。174.png

暑いですねぇ。



☆まりちゃんに聞いてみたい。_c0080132_11282031.jpg

リカベビ-ズは、生後1週間になりました。

すこ-しテンテンおめめになってきましたよ。


☆まりちゃんに聞いてみたい。_c0080132_11314613.jpg


☆まりちゃんに聞いてみたい。_c0080132_11320870.jpg
あくびも一人前です。



☆まりちゃんに聞いてみたい。_c0080132_11324968.jpg

片方の、おめめが小さなテンになってますね。


☆まりちゃんに聞いてみたい。_c0080132_11342619.jpg

豪快な、あくびです。



心配性で真面目なママは、すぐに戻ってきてしまいます。
☆まりちゃんに聞いてみたい。_c0080132_11351442.jpg
ママのベッドは、ふかふかで気持ちよさそうですね。





そんな、ほのぼのタイムの隙間をかいくぐって


☆まりちゃんに聞いてみたい。_c0080132_11402125.jpg
ばぁば、侵入。(^◇^)





やっぱりね、どうも自分の孫だって
わかっているみたいですよ。


もう、気になって仕方がないようです。





りんりんとオッティベビ-の時は
おめめがあいて、ある程度大きくなったら可愛がってくれますが
それまでは、しらんぷり。


でも、それは決してりんりんのベビ-だからという訳ではないのです。


りんりんっこのトンくん、ノンくん兄弟と
タンタン、ジュジュさん兄妹の時は

めっちゃ、ばぁばしてましたからねぇ。



本当に不思議です。
まりちゃんに、そこのところを聞いてみたいです。(*^-^*)






それでは今日もよい1日でありますように。

☆まりちゃんに聞いてみたい。_c0080132_11550997.jpg
       明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-21 11:57 | ラグドール | Comments(0)