人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆クレアちゃん。

またまた今日も暑いですねぇ。174.png



お仕事の方は、お疲れさまです。



今日は、りんりんっこのクレアちゃんのお写真が届いていますよ。


☆クレアちゃん。_c0080132_14380649.jpg
クレアちゃんは、ぴょんぴょん色々な場所に上って
元気にしているようですよ。


☆クレアちゃん。_c0080132_14413114.jpg
ずいぶん大きくなりましたね-



クレアちゃんは、ベビ-の頃からお転婆ちゃんでチャレンジャー。笑



他の子たちが、もじょもじょかたまっている時でも
クレアちゃんは、さっさとひとりマットの上によじ登り

自分のお気に入り場所をみつけてました。


いつか何か、やる子だわ。

って思ってはいましたが・・・

いましたが・・・笑


ママさん、びっくりの
炊飯器事件。

夜、何か音がするなぁと思ったら

クレアちゃんは、自分で炊飯器の蓋を開けて
ごはんをよそっていました。じゃなくて

インしていたそうです。

ちょっとドヤ顔で。


ごはんが、入っていなくてよかったねぇ。


☆クレアちゃん。_c0080132_14570238.jpg

でもね、
寝ている時は、お姫様よ。なクレアちゃんです。



クレアちゃん、お写真ありがとうございます。
また待ってますね-




こちらは、今日のきらりん☆



☆クレアちゃん。_c0080132_15170733.jpg

ちゅうちゅうさんと遊んでいますが



☆クレアちゃん。_c0080132_15175789.jpg
ちゅうちゅうさんが、去っても



☆クレアちゃん。_c0080132_15183531.jpg
あとは追わない。




☆クレアちゃん。_c0080132_15191317.jpg
リボン遊びをしていても



☆クレアちゃん。_c0080132_15194179.jpg



☆クレアちゃん。_c0080132_15195698.jpg


もはや、お船のお別れシ-ン。


うごきませ~ん。






それでは今日も明日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-09 15:26 | ラグドール | Comments(0)