人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆毛皮のプリンセス。

雨上がりです。

久しぶりに、おそるおそる裏のジャングルに行ってみたら
いつの間にか我が家には無かった竹が
3本まっすぐ空に向かって伸びていました。

太さは、竹竿・・

七夕用に出てきてくれたのでしょうか。。。




☆毛皮のプリンセス。_c0080132_12443060.jpg
今日のにゃんずです。

きらりん☆とうららんです。

☆毛皮のプリンセス。_c0080132_12455516.jpg


せっかくきらりん☆が、いいお顔しているのに

お水を飲んできたばかりのうららんは
ペロばっかりです。


☆毛皮のプリンセス。_c0080132_12481694.jpg

☆毛皮のプリンセス。_c0080132_12490810.jpg
☆毛皮のプリンセス。_c0080132_12492513.jpg

うららんが、眠くなった頃

☆毛皮のプリンセス。_c0080132_12495315.jpg
リカちゃんが、やってきました。



☆毛皮のプリンセス。_c0080132_12595537.jpg
もふもふしていて
リカちゃんは、あったかそうですねぇ。笑




この季節、毛皮をまとったみにゃさんは


☆毛皮のプリンセス。_c0080132_13021309.jpg
こんなことになっています。

ちーちゃん、ぽぽちゃん、ゆめちゃん。
後ろ向きは、まりちゃんです。


☆毛皮のプリンセス。_c0080132_13050160.jpg
ぐぅちゃんも。


6月も、もうすぐ終わってしまいますね。
本格的な夏の到来に備えて
みなさま、よい睡眠を。

それでは今日もよい1日でありますように。

☆毛皮のプリンセス。_c0080132_13075752.jpg
       明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-28 13:09 | ラグドール | Comments(0)