人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!

今日は、快晴です。174.png

もう冷房をうまく使っていかないと
にゃんずも人間もバテますね。


さて、今日はうららっこのサリ-ちゃんの
お写真が届いていますよ。


☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16111699.jpg
ほらほら、サリ-ちゃんそんな恰好をしていると~


☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16120376.jpg

どすんと落ちますよ-


☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16124672.jpg

・・・てへっ!

また、落ちちゃったのよね。笑



落ちたあとは、サリ-ちゃんったら
恥ずかしかったのか、痛かったのか、凹んだのか

サリ-ちゃんの心の中は計り知れないですが

MAXでおうちの中を走り回っていたそうですよ。



うちのレムスくんは、よく寝ぼけて
ドサッと落下することがありますが

だいじょうぶ~?と言ってかけよると
きょとんとして何が起きたのか理解するまで
ちょっと時間がかかります。


寝ぼけたまま意味不明なことをしゃべって
またすぐに寝てしまうこともあります。



こちらは、ビビ先輩と。


☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16195740.jpg

ビビ先輩のしっぽをちょいちょいして

☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16212945.jpg


逃げられちゃったかな。笑


☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16223912.jpg

でも、サリ-ちゃんにはスコちゃんのお友達もいます。



最近、サリ-ちゃんは毛づくろいも上手になってきたそうですよ。
お姉さんになったね-


サリ-ちゃんのママはね、

☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16272293.jpg

ねこうさぎちゃんになりました。




サリ-ちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね。





今日は、仔猫たちの写真を撮ろうと思ったら

ちょうど絶好調の時で、とてもとても
写真を撮っている場合ではありませんでした。


なにしろ、5にゃんずが猛スピ-ドで走り抜け

立ち止まってほしくても
邪魔しにゃいで-オ-ラが出ていましたからね。


☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16350213.jpg

左からサイモンくんとノラちゃんです。


☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16355881.jpg
こちらは、サイモンくんとニコちゃんです。




だいぶ落ち着いてきた頃・・・

☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16370576.jpg
イギ-くんです。


こちらは、クレアちゃんです。

☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16383025.jpg

よし!じゃあ、2にゃんいっしょにね。


☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16394620.jpg
左からクレアちゃん、イギ-くんです。



よしよし。

それじゃあ、3にゃんは?


☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16410713.jpg

左からサイモンくん、イギ-くん、クレアちゃんです。


いいねぇ。


もっといっちゃう?

☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16421541.jpg

後ろにニコちゃんも合流。

1.2.3.4


よ~し!

イチかバチかで挑戦。


☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16443057.jpg

1.2.3.4.5


右端にノラちゃんも登場して
やった- 笑



でも、ぎゅうぎゅうなので
ちょっと欲が出て


☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16464746.jpg


てっぺんに来ましたよ。


なのに、いいところで「びゅ~ん」の猫じゃらしの
先端が外れてしまいまして


☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16493784.jpg

お~い!ノラちゃ-ん。


おしかったですねぇ。


☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16505153.jpg

今日は、これにて終了です。(^◇^)



次は、新品を使いましょう。


それでは、暑くなりましたので
体調を崩しませんように。

☆サリ-ちゃんと仔にゃん12345!_c0080132_16541190.jpg
       よい睡眠を。






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-02 17:01 | ラグドール | Comments(0)