人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ファ-ストちっくん。


今日は、すっきりと晴れました。174.png


暑くなりましたね。

車で小学校の前を通ったら
運動会をやっているようで
門の前で、お父さんが寝ていましたよ。

熱中症にならないといいですねぇ。



さて、りんりんっこたちも今日で生後2ヶ月になりました。


今日は、ワクチン接種に行ってきましたよ。

☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15055988.jpg
待合室で。

おててを出しているのは、ニコちゃんです。


奥の方では、お昼寝しているようです。


みにゃさん、余裕ですね。


☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15065573.jpg

☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15075435.jpg
穴からのぞいてみました。

サイモンくんと目があいました。




さぁ、はじまりましたよ-



トップバッタ-は、ニコちゃんです。


☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15084913.jpg
☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15094164.jpg
すっかり寛いでいます。




続いてクレアちゃんです。

☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15110568.jpg

☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15112237.jpg
大人っぽくなりましたね。





次は、ノラちゃんです。


☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15123264.jpg

☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15125292.jpg

ノラちゃん、キャットショ-で審査を受けているみたいですね。





次は、男の子です。

サイモンくんです。
☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15163532.jpg

☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15170611.jpg
どこからでもかかってきにゃしゃい。な感じで
やる気まんまんです。






続いてライナスくんです。


☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15181988.jpg

ライナスくんは、イギ-くんというお名前になりましたよ。



☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15195065.jpg

イギ-くんは、おうちにいるみたいに
ころんころんしています。



ちっくんは、あっという間に終わりました。
みにゃさん、本当におりこうさんで

はなまるです~ (^◇^)





こちらは、昨日の午後に撮りました。


☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15422081.jpg

集合写真です。



☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15430632.jpg


☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15433183.jpg

バスケットのふたを開けていると
ふたを閉めてしまったり

このように飛び出してしまうので


☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15444319.jpg

乗せてみましたよ。




☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15453145.jpg




☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15461307.jpg

可愛いです。



☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15465493.jpg


☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15474258.jpg

でも、すぐに解散しちゃいます。



☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15504146.jpg

猫じゃらしを求めて。。。





巣立ちの日まで5にゃんずの集合写真、頑張ります。



それでは、今日も明日もよい1日でありますように。

☆ファ-ストちっくん。_c0080132_15541547.jpg

       明日もみてくだしゃいね。ニコたんのお願い。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-27 15:56 | ラグドール | Comments(0)