人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。

今日もよいお天気です。174.png

今日は、まりっこのぐりちゃんの
お写真が届いていますよ。



☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_12361323.jpg

ぐりちゃんは、今年の8月で9歳になりますよ。

うちの、ち-ちゃんといっしょに生まれました。
ちーちゃんは、毛玉が出来て
バリカン、ガ-っ!しましたけど
ぐりちゃんは、ふわふわ もふもふできれいですね。

☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_12404133.jpg

新聞を読んでいたら

難しかったかな。

眠くなっちゃったみたいですね。


ほんとは、かまって、かまっての嫌がらせ? 笑


絶対に、新聞を広げると乗りますよねぇ。(´・ω・`)




ぐりちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね。





こちらは、昨日爆睡していたサイモンくんです。


☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_12470808.jpg



☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_12480833.jpg

     今日は、起きてましゅよ。



☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_12490968.jpg

こちらは、ノラちゃんです。


ノラちゃんは、最近ロディに乗るのがマイブ-ム。

最初は、タワ-の上から足を伸ばしてまたがる練習を
モクモクとやってましたよ。


☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_12530033.jpg

       もう、簡単でしゅよ。



☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_12534084.jpg

上手だねぇ。


☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_12543460.jpg

完璧!笑




☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_13000980.jpg

こちらは、ピンキ-ちゃん。


☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_13004365.jpg

女の子チームが集まりました。


☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_13013884.jpg

ダイナミックに乗っているのはクレアちゃんで
尻尾をかじっているのが、ピンキ-ちゃん。


転がっているのは、サイモンくんで
ちょいちょいしているのがノラちゃんです。



☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_13042682.jpg


ノラちゃん、立ち上がりました。


☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_13052102.jpg

乗る気、まんまんですね。

ピンキ-ちゃんは、しっぽが気になる。笑


☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_13064692.jpg

楽しそうですよ。



あれ・

今日は、ライナスくんは・・・


☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_13080336.jpg

ライナスくんは、タワ-に上がって
そのままオネムになりました。



でも、少し経ったら

☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_13093106.jpg

       起きまちた。


☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_13101434.jpg


でも、その頃は他のみにゃさん
お昼寝しちゃったんですよ。


さみしいねぇ。(*'ω'*)



それでは今日もよい1日でありますように。

クレアちゃんからご挨拶。
☆ロディで遊ぼう!の仔にゃんとぐりちゃん。_c0080132_13124978.jpg

      明日もみてくだしゃいね。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-12 13:16 | ラグドール | Comments(0)