人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆シンシアちゃんとマウニくん。

今日は、ポカポカ暖かいです。058.gif


シンシアちゃんのおうちは
まだまだ寒いかな。


今日は、リカっこのシンシアちゃんの
お写真が届きましたよ。




☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_13525986.jpg

すくすく成長しています。


夜は、ひとり運動会を楽しんで
ママさんがお布団に入ると
シンシアちゃんもそっと寄り添ってくるそうですよ。


お腹を撫でてあげたら
ゴロゴロ喉をならして・・・


と、思ったら
10秒で寝息に変わっていたんですって。笑



素晴らしい寝つきのよさですね。



☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_1403027.jpg


お客様がみえても
へっちゃらみたいで

安心しました。



☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_144334.jpg

にゃんこの窓からこんにちは。

カラ-も濃くなって
大人っぽくなりましたね。


リカちゃんというよりも
ライトくんのお姉ちゃんの
ちーちゃんに似ているような・・(^◇^)


これから、どんな風になるかな。
楽しみですねぇ。





シンシアちゃんのお写真が届いたので
マウニくんのお写真も送っていただきました。



☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_14281469.jpg

いつもマウニくんの様子は
インスタグラムで拝見しているのですが

わんこのアポロくんにとてもかわいがってもらえて
感謝。感謝です。


ダイブしたり

相当やりたい放題しているのに
ど~んと構えて甘やかしてもらってます。


☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_14332869.jpg


マウニくんは3kg超え。

すくすく成長してますね。


☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_1436422.jpg




生後4ヶ月になったシンシアちゃんとマウニくんです。


シンシアちゃん、マウニくんお写真ありがとうございます。
また待ってますね-





☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_1485647.jpg

ママのリカちゃんも今日も元気ですよ。


走ってきたので
しっぽ、ふわ-です。


☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_14111124.jpg

うららんときらりん☆です。

☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_14114132.jpg





☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_1412132.jpg

うららんを撮っていると




☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_14123442.jpg

ほら、やっぱり来た。





☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_1413686.jpg

りんりんを撮っていても




☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_1413364.jpg

また来ました。

デ-ジ-大忙し。

っていうか、写りたがり屋なのかもしれませんね。




こちらは、おじゅおじゅ。
☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_14401133.jpg


今日は、まあまあ撮ってもいいよ。の日です。


それではよい1日でありますように。
☆シンシアちゃんとマウニくん。_c0080132_14411411.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-16 14:46 | ラグドール | Comments(0)