人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆順番は守る。

今日も、穏やかなよいお天気です。058.gif



☆順番は守る。_c0080132_14242659.jpg

りんりんが、寛いでいると


デ-ジ-が、入りたいにゃあ・・と近づきます。
☆順番は守る。_c0080132_1425539.jpg

すぐに他人のものが気になるにゃんず。


そうすると、りんりんはデ-ジ-に譲り
☆順番は守る。_c0080132_14261112.jpg

デ-ジ-が、入っているあいだ
きらりん☆は、待機中です。



順番は、きちんと守るんですね。(^◇^)




☆順番は守る。_c0080132_1428939.jpg

ようやくきらりん☆も。




☆順番は守る。_c0080132_14284870.jpg

続いて、うららん。


きらりん☆と仲良くバトンタッチ。



もう誰も並んでいません。



☆順番は守る。_c0080132_14293613.jpg

うららんが入ったら
しばらく出てこないから

これでおしまい、って
みにゃさんよく心得てますね-



転がっていた方がいいですにゃ~ん。


ポカポカの日向ぼっこは今日も
にゃんずをダラダラさせています。(*´з`)



それではよい1日でありますように。
☆順番は守る。_c0080132_14352610.jpg

           明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-05 14:42 | ラグドール | Comments(0)