人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆頑張ったコロちゃん。

今日もポカポカよいお天気です。058.gif


おひなさまを箱に納めて
またいつもの日常に。


昨夜は、姉の家のにゃんこコロちゃんが
息を引き取ったという知らせがありました。

ずっと1日おきに病院に通って
頑張っていましたので

寂しいですね。

これからはまたふっくらした茶とらのコロちゃんに戻って
安らかに虹の橋を渡ってほしいなと思います。






午後から陽が差し込んで
我が家のにゃんずも活動開始となりました。
☆頑張ったコロちゃん。_c0080132_15424471.jpg

☆頑張ったコロちゃん。_c0080132_15591139.jpg

リカちゃんは、特に元気いっぱいです。



☆頑張ったコロちゃん。_c0080132_1612480.jpg

うららんも、ちょっとウロウロし始めましたよ。



☆頑張ったコロちゃん。_c0080132_162490.jpg

甘えるまりちゃんの向こうには

ぽぽちゃん、ゆめちゃん。
りんりんのお顔も見えますね。





☆頑張ったコロちゃん。_c0080132_1651958.jpg


暖かくなってお散歩に出たのでしょうか。
外から、わんこのキャンキャンという声が聞こえました。



☆頑張ったコロちゃん。_c0080132_1665799.jpg

うららん、耳を澄ましてフリ-ズ中です。



今日は、何でもない日常が
ありがたく思えます。



それでは、よい週末を。



遊びが激しくて
ぐしゃぐしゃです。(*'ω'*)


☆頑張ったコロちゃん。_c0080132_1682913.jpg

         明日もみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-04 16:22 | ラグドール | Comments(0)