人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆りんりんどっこいしょ。

どんよりとした空模様でしたが
午後になってようやく陽が差し込んできました。

今日から、3月ですね。

年度末でお仕事も忙しくなりますし

進学や就職などで
新しい生活が始まる方にとっては
準備で何かと慌ただしい1か月が始まりますね。



ドキドキ、ワクワク、そわそわ、ぐったり・・・

どんな時間になるでしょう。



私は、どれも当てはまるような・・

それでも
体調を崩さないように気を付けて
元気に桜の花を見上げたいですね。



さて、今日のかわいこちゃんたちです。

☆りんりんどっこいしょ。_c0080132_1330697.jpg

うららんです。
横顔だけではさみしいなぁっと

うらら、うらら~っと呼んでいたら


☆りんりんどっこいしょ。_c0080132_1331818.jpg

まりちゃんが、また甘えん坊してきました。



す~り、す~り。


カメラを向けると知らんぷりするクセに
誰かを撮っていると割り込んでくるまりちゃん。笑


☆りんりんどっこいしょ。_c0080132_13335251.jpg

うららんは、ちょっとだけ振り返ってくれました。




☆りんりんどっこいしょ。_c0080132_13354034.jpg

こちらは、りんりんです。




あまり動かないりんりんですが



☆りんりんどっこいしょ。_c0080132_13363377.jpg

わ、立ち上がった。(*'▽')



☆りんりんどっこいしょ。_c0080132_1337969.jpg

珍しい~




☆りんりんどっこいしょ。_c0080132_13373934.jpg

でも、また根っこが生えちゃいました。




それが、りんりん。




それでは今日もよい1日でありますように。
☆りんりんどっこいしょ。_c0080132_13385161.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-01 13:42 | ラグドール | Comments(0)