人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ゆくとしくるとし。

今日もよいお天気です。058.gif

いよいよ2016年も今日でおしまいですね。


今年は、我が家には珍しく仔猫の出産が
3回もあったので

仔猫たちとにぎやかに過ごすことが多い年でした。


1月に生まれた音ちゃん、ルルくん、ここまるちゃん、オリ-ちゃん
そして紅一点の萌ちゃんの5にゃんずは
もうすっかり大きくなってしまいました。笑



3月に生まれたサリ-ちゃんのお写真が届いていますよ。


☆ゆくとしくるとし。_c0080132_11185441.jpg

ちょっと前に撮ったサリ-ちゃんです。

☆ゆくとしくるとし。_c0080132_11194615.jpg

☆ゆくとしくるとし。_c0080132_11195935.jpg

このお顔、ママのうららにそっくりです。(*'▽')


今は、これより1kgくらい増えて
俊敏サリ-ちゃんがちょっとどんくさくなって
ごろごろしているそうですよ。


お写真ありがとうございます。
また待ってますね-




5にゃんず、サリ-ちゃんの出産から少しあいて
11月は、リンドくんとシンシアちゃんが生まれました。


ス-パ-ム-ンは見ることが出来ませんでしたが
満月に導かれて神秘的な誕生でした。


☆ゆくとしくるとし。_c0080132_11293122.jpg

リンドくんです。

☆ゆくとしくるとし。_c0080132_11295679.jpg

いっぱい遊べるくらい成長しましたよ。


☆ゆくとしくるとし。_c0080132_1131585.jpg

シンシアちゃんも参戦です。


ここで上がったり下りたりするのが大好きです。


☆ゆくとしくるとし。_c0080132_11352679.jpg

☆ゆくとしくるとし。_c0080132_11351477.jpg


よくプロレスごっこをしているリンドくんとシンシアちゃん。

リンドくんの方が身体も大きくて
力もあるのでシンシアちゃんはいつも早めに
たちゅけて~します。

そうするとママが、心配してすっ飛んでくるのですが

シンシアちゃんの作戦なので
ママが来ても何事もなかったかのように
リンドくんと走って行ってしまいます。


取り残されたリカちゃんを見ていると
ふりまわされてるなぁ・・とちょっと可笑しくなります。



今日は、ガチャの容器にペットボトルのフタを入れて
おもちゃを作ってみました。


☆ゆくとしくるとし。_c0080132_1137179.jpg

☆ゆくとしくるとし。_c0080132_1151829.jpg


思った通り、遊んでくれました。




☆ゆくとしくるとし。_c0080132_1144581.jpg



よかったです。




今日は、ぐぅちゃんにお姫様抱っこされる夢をみました。
夢ってすごいことしますね。

どうせなら初夢でみたかったな。笑


それでは、よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-31 11:53 | ラグドール | Comments(0)