人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。

今日は、快晴です。058.gif

昨日は、もや~っとしていて
薄手のコ-トを着ていても
蒸し暑さがありましたが

今日は、すっきりと晴れ渡って
とても暖かいです。


旅を満喫中のもえちゃんは・・というと

今日は、残念ながら雨降りだそうですよ。




☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_11414348.jpg

にゃんぴんぐカーでご旅行中のもえちゃんファミリ-。


☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_11423838.jpg

もえちゃんは、まるでおうちのように寛いでいるそうです。



☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_11433059.jpg

きっとパパさんの運転がお上手で
にゃんぴんぐカ-も快適なんでしょうねぇ。


☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_11444419.jpg

だから、もえちゃんはドライブがへっちゃらなんです。

☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_11454450.jpg

ドライブ仲間と。笑


道中、お気をつけて楽しんでくださいね。





☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_114888.jpg

            まだかにゃぁ。


こちらは、パパさんを待っている音ちゃんです。

昨日は、新幹線の遅れで
パパさんのお帰りが遅くなってしまいました。


☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_11502186.jpg

パワ-アップした音ちゃんをパパさんに見て
いただく為に体力の温存中かな?笑


今日は、また甘えられますね。


もえちゃん、音ちゃんお写真ありがとうございます。
また待ってますね-




☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_1154849.jpg

こちらは、今日のリンドくんです。


☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_1155152.jpg

こちらは、シンシアちゃんです。


☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_11552865.jpg

今日もごはんをモリモリ食べました。


リンドくんは、ウエットと食べたあと
ひとりでドライフ-ドのお皿をのぞいて
カリカリっと食べていましたよ。



☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_1158293.jpg

☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_11582140.jpg


パワ-全開です。笑




☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_1221851.jpg

これは・・・


うららんを誘うつもりで
シャカシャカしたら


横から白いおててが伸びてきました。(^-^)

このヤクルト色のお耳は
ぐぅちゃんです。




それでは今日もよい1日でありますように。
☆旅するもえちゃんと待ってる音ちゃん。_c0080132_1214159.jpg

          明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-23 12:07 | ラグドール | Comments(0)