人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ママは瞬間移動する。

昨日の夕方から降り出した雨が上がって
今日は、薄日が差し込んでいます。058.gif

☆ママは瞬間移動する。_c0080132_13444560.jpg

今日は、りんりんっこのオリ-ちゃんの
お写真が届いていますよ。

このビニ-ル袋突入の様子は

ママさんが、袋からお布団を出した時に
待ってましたとばかりに入り込んで遊んでいるオリ-ちゃんです。


おかげで袋は穴だらけになってしまったそうです。( ;∀;)



☆ママは瞬間移動する。_c0080132_1350329.jpg

ごはんをもくもくと食べているオリ-ちゃん。

☆ママは瞬間移動する。_c0080132_13522278.jpg

先住猫さんのトビ-先輩とも
今では仲良く遊ぶようになりました。

やられてるっぽいですけど。笑


元気ですね。
安心しました。

お写真ありがとうございます。
また待ってますね-



☆ママは瞬間移動する。_c0080132_13551953.jpg

こちらは、リカベビ-ズ。

アクビもよく見ることができるようになりました。

☆ママは瞬間移動する。_c0080132_13561531.jpg


☆ママは瞬間移動する。_c0080132_13563229.jpg


☆ママは瞬間移動する。_c0080132_13564594.jpg



☆ママは瞬間移動する。_c0080132_1357320.jpg

ママに守られて今日もすくすく成長中です。





女の子のお部屋に突然入ったら
うらら、まりちゃん、ぽぽちゃんがタワ-に
上がっていました。

たいてい、この3にゃんがいっしょのことが
多いようです。最近。


☆ママは瞬間移動する。_c0080132_13581519.jpg


遊んでいたら素早くリカちゃんがやってきました。



☆ママは瞬間移動する。_c0080132_1412264.jpg

ずっとここにいましたよ。って感じで
センタ-におさまっているでしょ。笑


☆ママは瞬間移動する。_c0080132_1423450.jpg

おやつの支度をしていたらうららんがもう気づいちゃいました。



☆ママは瞬間移動する。_c0080132_1434790.jpg

リカちゃんのセンタ-よりも
更に前へ前へ来ますね-

・・と思ったら
☆ママは瞬間移動する。_c0080132_1445810.jpg

あれ?リカちゃんはもういない。(*'▽')

ママになってもリカちゃんの瞬間移動は
ますます磨きがかかってますね。


ベビ-たんも
俊敏ラグド-ルになるかしら。(*^^*)




それではよい1日でありますように。
☆ママは瞬間移動する。_c0080132_146557.jpg

         明日もみてね-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-28 15:28
こんにちは〜

おーリカちゃんの瞬間移動すごい!
こうして画像で見るとよくわかりますね。
そのうち親子3にゃんで瞬間移動してたりして。笑
Commented by little_alice at 2016-11-28 16:59
lovecat55さん、こんにちは~

そうですねぇ。
ママ譲りの瞬間移動は確実ですね。

でも、仔猫の方が素早いと思う。笑
by little_alice | 2016-11-28 14:16 | ラグドール | Comments(2)