人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆こんな日もある。

またお天気が崩れるようですが
今日は、よいお天気です。058.gif

☆こんな日もある。_c0080132_13543537.jpg

今日のリカベビ-ズです。

ずいぶん、おめめもぱっちりしてきましたね。

☆こんな日もある。_c0080132_13555725.jpg

ペットシ-ツを替えると
必ず、匂いチェックしてますよ。笑

お耳も聞こえるようになったかな。
口笛を吹くとちょっと反応するような気がします。



☆こんな日もある。_c0080132_141622.jpg

ママのリカちゃん休憩中です。




☆こんな日もある。_c0080132_1415137.jpg

こちらは、きらりん☆とぽぽちゃんです。


猫じゃらしで遊んでいたら

☆こんな日もある。_c0080132_1425575.jpg

急いでうららんも駆け上がってきましたが
てっぺんにはきらりん☆が・・



☆こんな日もある。_c0080132_1433679.jpg

今日のきらりん☆は、てっぺんを譲ってくれませ~ん。笑



☆こんな日もある。_c0080132_1444821.jpg

ざんね~ん。



☆こんな日もある。_c0080132_1452345.jpg

こんな日もあるさ。(*'▽')



それではよい1日でありますように。
☆こんな日もある。_c0080132_1461139.jpg

          明日もみてくだしゃいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-11-26 14:12 | ラグドール | Comments(0)