人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆月下美人。

今日はよいお天気です。058.gif

さて、まりっこのみんとくんのお写真が届いていますよ。
☆月下美人。_c0080132_1213154.jpg


みんとくんはうちのライトくんとむ-ちゃんと
いっしょに生まれたので、もう7歳7ヶ月になりました。


☆月下美人。_c0080132_1228214.jpg

まりちゃんにそっくりです。


☆月下美人。_c0080132_12191021.jpg

ママのまりちゃん。


☆月下美人。_c0080132_12195197.jpg

           ママも元気ですにゃん。


みんとくんのママさんはお花をたくさん育てていらして
今年も見事に立派な月下美人が咲きましたよ。


☆月下美人。_c0080132_12223431.jpg

綺麗ですね。
ずーっとここまま咲いていてほしいですよねぇ・・・・


☆月下美人。_c0080132_12243448.jpg

みんとくんも楽しんだかしら。

ぐぅぐぅ寝てたかな。笑

みんとくん、お写真ありがとうございます。
また待ってますね-




こちらは、昨日避妊手術を受けてきた萌ちゃんです。
☆月下美人。_c0080132_12312415.jpg

さすがですねぇ。

うららせんせい直伝のかわいこちゃんのポ-ズ。笑


☆月下美人。_c0080132_12323448.jpg

萌ちゃん、ホントに甘えん坊ちゃんです。

いつも誰かにくっついていたいみたいですね。


☆月下美人。_c0080132_12365945.jpg

普段は蕾ちゃんにくっつかれているから
誰かに寄り添っていないとス-ス-するのかしらね。


☆月下美人。_c0080132_12374378.jpg

もう痛みもないらしくてぴょんぴょんしてますよ。



上手にお薬も飲めておりこうです。




こちらは、萌ちゃんのおばちゃんの
☆月下美人。_c0080132_12393989.jpg

うららんです。


お天気がいいのでお部屋はあったかです、



☆月下美人。_c0080132_12414480.jpg

リカベビ-もあったかくて


☆月下美人。_c0080132_12421358.jpg

アクビが出ちゃう。笑

このベビ-ちゃんは、たぶん女の子。
仮のお名前はスーパ-ム-ンにちなんで

月の女神シンシアちゃんにしようかな。(^◇^)
変わる可能性もあります。笑



それではよい1日でありますように。
☆月下美人。_c0080132_1247444.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-20 17:01
こんにちは〜

みんとくん、ハンサムですね。
ママが美人さんですもんね。

萌ちゃんかわいいなあ。
誰かにくっついていたいなんて最高です。

リカちゃんベビー、かわいいあくびですね。
月の女神シンシアなんてさすがありすさん、センスいいです。そういえばパパは誰かな?
Commented by little_alice at 2016-11-20 18:07
lovecat55さん、こんばんは~

みんとくんも甘えん坊なんですよ。(^-^)
寒くなるといつもママさんのベッドを
ほぼ占領して寝ています。

萌ちゃんはパパのオッティみたいな
甘え方です。
スリスリ攻撃がすごい。

リカベビーズのパパは
まりちゃんの息子のライトくんです。
by little_alice | 2016-11-20 12:51 | ラグドール | Comments(2)