人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆かわいこちゃんず。

今日もよいお天気です。058.gif


11月14日(月)はス-パ-ム-ン。
14日のお天気は今のところよくないようですが

68年ぶりのスペシャルなス-パ-ム-ン。
見ることができるといいですねぇ・・



さて、今日のにゃんずです。

☆かわいこちゃんず。_c0080132_13451411.jpg

リカちゃんです。


☆かわいこちゃんず。_c0080132_13455636.jpg

なんだか、リカちゃんが満月に見えてくる。笑



☆かわいこちゃんず。_c0080132_13465128.jpg

のぞいているのはきらりん☆です。




☆かわいこちゃんず。_c0080132_13473877.jpg


☆かわいこちゃんず。_c0080132_13481645.jpg

なが~く伸びて

ハンタ-きらちゃん。
☆かわいこちゃんず。_c0080132_13485140.jpg





☆かわいこちゃんず。_c0080132_1351265.jpg


仲良しリカちゃんと。




☆かわいこちゃんず。_c0080132_13514368.jpg

こちらは、うららん。



☆かわいこちゃんず。_c0080132_13521465.jpg

ポカポカ暖かいせいか
穏やかな表情ですね。



☆かわいこちゃんず。_c0080132_13531643.jpg

今日もみにゃさん可愛いです。(^-^)




それでは今日もよい1日でありますように。
☆かわいこちゃんず。_c0080132_13535394.jpg

        明日もみてね・・・zzz

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-12 16:10
こんにちは〜

うちは旦那の部屋(もと私の部屋。取られた)からお月様がよく見えます。
でリビングはお日様様でサンルーム化します。

リカちゃんはきらちゃんと仲良しなんですよね。
仲良きことはよきことかな。

うらら姫。
いつ見ても美しいです(^-^)
Commented by little_alice at 2016-11-12 17:12
lovecat55さん、こんにちは~

きっと今日も冷房だったのでは・・・笑
暖かでしたね。
大物洗いいっぱいしました。

今日のうららんは可愛いですねぇ。
最初は自分よりリカちゃんの方が
上にいるのをあら?っと見ていましたが
すぐにご機嫌になってましたよ。(^-^)

by little_alice | 2016-11-12 13:59 | ラグドール | Comments(2)