人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆今日は11にゃん登場。

今日は、文化の日。

雨があがってよいお天気になりました。058.gif


外を歩いて来たら
青空、澄んだ空気、少しひんやりした風が吹いていて
汗もかかず、さわやかでした。


さて、今日のにゃんずです。


☆今日は11にゃん登場。_c0080132_12512212.jpg

リカちゃんです。

☆今日は11にゃん登場。_c0080132_12515456.jpg

お部屋の中は、ポカポカしていて
日向ぼっこをしています。



☆今日は11にゃん登場。_c0080132_1254521.jpg

うららんです。


☆今日は11にゃん登場。_c0080132_12551886.jpg

ゆめちゃんです。




☆今日は11にゃん登場。_c0080132_12561331.jpg

左からりんりん、うららん、リカちゃんです。


☆今日は11にゃん登場。_c0080132_12573517.jpg


りんりんはまぶしそうですね。




☆今日は11にゃん登場。_c0080132_12591939.jpg

こちらは、ぽぽちゃんとうららんです。




☆今日は11にゃん登場。_c0080132_130151.jpg

今度は、メンバ-が変わって

左から、ぽぽちゃん、うららん、きらりん☆です。


たいてい、多くても3にゃんくらいで撮ってしまうのですが


昨夜は、たくさん集まってましたよ-

☆今日は11にゃん登場。_c0080132_13132539.jpg

静かだな、と思ったら寄り添ってました。笑


ごちゃごちゃです。


左から、レオくん、む-ちゃん、ライトくん、オッティ、ハ-トくんです。
レオくん&む-ちゃん以外は、現役男子なんですけど
テリトリ-も何も関係ないみたいですね。(^◇^)



それでは今日もよい1日でありますように。
☆今日は11にゃん登場。_c0080132_13181733.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-03 16:59
こんにちは〜

おお、白いかたまりがいっぱい!
マシュマロみたい。。
今ダイエット中なのでなんでも食べ物に見えます笑
Commented by little_alice at 2016-11-03 17:24
lovecat55さん、こんにちは~

ダイエット中なんですか?
これから寒くなるのに・・(´- `*)


お鍋は野菜をいっぱい食べられて
身体はぽかぽか。
寒い季節のダイエットにはもってこいですが
野菜の価格が早く安定してほしいですねぇ。

風邪をひかないようにp(^-^)q p(^-^)q
by little_alice | 2016-11-03 13:23 | ラグドール | Comments(2)