人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆キリッとサリ-さん。

今日もよいお天気です。058.gif
さわやかで気持ちがいいです。


今日は、うららっこのサリ-ちゃんの
お写真が届きました。


☆キリッとサリ-さん。_c0080132_12294747.jpg

生後7カ月になりましたよ。

早いですね。


綺麗なおめめになりました。


☆キリッとサリ-さん。_c0080132_12311878.jpg

写真を撮る時におもちゃで釣ると
サリ-ちゃんはやる気まんまんで狙ってしまうので

キリッとサリ-になっちゃうそうですよ。笑


☆キリッとサリ-さん。_c0080132_12351982.jpg

サリ-ちゃんのママのうららんも
以前はおもちゃでよく釣れましたが

最近は、おもちゃではなかなか反応してくれなくなりました。


おもちゃをマットの下で動かすとか
更にひと工夫しないとうららせんせいの気を引くことが出来ません。



☆キリッとサリ-さん。_c0080132_12434165.jpg

でも、何もしなくてもひとりで撮ると
結構、ご機嫌です。笑



☆キリッとサリ-さん。_c0080132_12454262.jpg

☆キリッとサリ-さん。_c0080132_12455988.jpg

可愛いですね。


大人になってだんだん落ち着きが出てきました。

サリ-ちゃん、ママも昔はサリ-ちゃんみたいだったよ。笑

お写真ありがとうございました。
キリットとサリ-ちゃんまた待ってますね。





☆キリッとサリ-さん。_c0080132_1253451.jpg

こちらは、きらりん☆です。



☆キリッとサリ-さん。_c0080132_12542656.jpg

リカちゃんです。

もういっちょ。
☆キリッとサリ-さん。_c0080132_12545710.jpg





☆キリッとサリ-さん。_c0080132_12553180.jpg

向かって左からデ-ジ-りんりん母娘ときらりん☆です。



☆キリッとサリ-さん。_c0080132_12571130.jpg

りんりんが立ち上がった。笑

抱っこすると重いです。




☆キリッとサリ-さん。_c0080132_12582471.jpg

りんりんとデ-ジ-・・その後ろににゃんこさん。


☆キリッとサリ-さん。_c0080132_133255.jpg

まりちゃんもにゃに?にゃに?って来ましたよ。



今日は、みにゃさんまったりですねぇ。



それでは今日もよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしくださいね。

☆キリッとサリ-さん。_c0080132_1314957.jpg

      ボクのことも忘れないでくださいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-21 14:14
こんにちは〜

サリーちゃん大きくなりましたね。
しましまもはっきりですね。

はいはい、ぐぅちゃんですね笑。
Commented by little_alice at 2016-10-21 15:00
lovecat55さん、こんにちは~

早いものでサリー嬢も生後7ヶ月です。
お顔も大人っぽくなりました。
もふもふしてきたらもっと可愛くなるでしょう。(^-^)


ぐぅちゃんは時々お城のてっぺんに上がるんです。
お城が壊れないかちょっと心配です。笑
by little_alice | 2016-10-21 13:07 | ラグドール | Comments(2)