人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆兄弟・姉弟。

今日もよいお天気です。058.gif



久しぶりにボクちゃんたちです。
☆兄弟・姉弟。_c0080132_13131937.jpg

2016年1月生まれのりんりんっこたちのパパですよ。

お姉ちゃんのうららんよりも
女の子っぽいですね。笑

☆兄弟・姉弟。_c0080132_1315880.jpg

☆兄弟・姉弟。_c0080132_13152943.jpg


すぐ釣れてカメラ好きなところは
☆兄弟・姉弟。_c0080132_13214893.jpg

お姉ちゃんといっしょですね。




☆兄弟・姉弟。_c0080132_13233185.jpg

こちらは、む-ちゃん。


☆兄弟・姉弟。_c0080132_13241043.jpg

兄弟のライトくん。



☆兄弟・姉弟。_c0080132_13245021.jpg

おじゅおじゅも兄弟です。

恥かしがり屋さんですが
☆兄弟・姉弟。_c0080132_13251847.jpg

写真を撮りやすいように立ち位置、バランスを考えて


おもちゃに対しての反応もいつも素晴らしいです。(^◇^)




でも、撮ってもいいよ。の日に限ります。笑




こちらは、朝のうららんです。
☆兄弟・姉弟。_c0080132_1331124.jpg


今日もみにゃさんおりこうです。(^-^)



それでは今日もよい1日でありますように。
☆兄弟・姉弟。_c0080132_1334379.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-16 14:14
こんにちは〜

今日ほボクちゃんの日で新鮮でした。
なかなか見れないので楽しいです。

うららんちゃんは姿勢いいですね。
素晴らしいです(^-^)
Commented by little_alice at 2016-10-16 16:56
lovecat55さん、こんにちは~

たまにはボクちゃんたちも・・ね。
いつも写真を撮っていることは撮っているんですけど
圧倒的にボツが多いです。笑

今日のうららんは張り切って
お城のてっぺんに上がって行きましたよー

撮ってもらう気まんまんで
だから姿勢がいいのかしら。(^-^)
by little_alice | 2016-10-16 13:39 | ラグドール | Comments(2)