人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆協力的なとき。

お顔の黒いにゃんこの撮影は
苦労しますね。

我が家のシ-ルポイントミテッドの
おじゅおじゅもタイミングを外すと撮れないことが多いのです。


暗いとおめめがなくなってしまったり
明る過ぎるとまぶしいい表情になってしまって
ちょっと怖いお顔に写ってしまいます。


私の腕がないのでそうなってしまうわけですが
たまにおじゅおじゅの気持ちと
私の気持ちがぴったんこで

しかもおひさまにっこりの日が訪れるのであります。



今日は、まぁまぁ・・

☆協力的なとき。_c0080132_14283981.jpg

☆協力的なとき。_c0080132_142918.jpg

☆協力的なとき。_c0080132_14291743.jpg


そんな日でした。笑




おじゅおじゅの下には
☆協力的なとき。_c0080132_1429522.jpg

ライトくん&む-ちゃん兄弟がいます。



☆協力的なとき。_c0080132_14305976.jpg

ライトの顔がちょっと怖いですが
全然怖い子じゃありません。(^-^)

☆協力的なとき。_c0080132_14313885.jpg

む-ちゃんが、チラ見してくれました。



いつもこの兄弟はいっしょにいます。笑





そしてライト&む-のママのまりちゃんです。
☆協力的なとき。_c0080132_14341056.jpg

リラックスして日向ぼっこをしています。


☆協力的なとき。_c0080132_1435796.jpg

だらり~んとお隣で寝そべっているのは


☆協力的なとき。_c0080132_1436079.jpg

リカちゃんです。



お城のてっぺんにはうららんがいました。
☆協力的なとき。_c0080132_14363545.jpg

先ずはサリ-ちゃんママさんの好きな横顔から。
ちょっと斜めにずれましたが・・


うらら、こっちこっち
☆協力的なとき。_c0080132_14371763.jpg

ちょっとぼんやり顏ですけどねぇ。


☆協力的なとき。_c0080132_14392991.jpg

モデルさんはノッテますよ。



と、思ったら

ぽぽちゃんが横入り。
☆協力的なとき。_c0080132_1441768.jpg

なかよくツ-ショットとまいりましょう。




いつものことながら
みにゃさんぐいぐい来るね-



それでは今日もよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしくださいね。

☆協力的なとき。_c0080132_14435449.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-14 17:04
こんにちは〜

ライトくんがまりちゃんの子だからライトくんがうららんちゃんと♡になるとまりちやんの血が繋がるんですよね。
その子がうちの子になったらいいなあ笑。
Commented by little_alice at 2016-10-14 18:00
lovecat55さん、こんばんは~

ふふっ どうなるでしょうねぇ。
にゃんこにも好みがあるらしくって。笑

でも、まりちゃんの血は繋がっていってほしいです。
by little_alice | 2016-10-14 14:51 | ラグドール | Comments(2)