人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆青空。

☆青空。_c0080132_12185912.jpg


すっきりと晴れ渡って
また、暑さが戻ってきました


☆青空。_c0080132_1221691.jpg


む-ちゃんとハ-トくんです。



☆青空。_c0080132_12215752.jpg


む-ちゃんは、すぐに甘えん坊しに来ちゃうので
すばやく撮らないと。笑



なに?なに?


ほら。来ちゃった。





☆青空。_c0080132_12234045.jpg

ライトくんも来ました。




☆青空。_c0080132_12244946.jpg

む-ちゃんの隣にどっこいしょっと。


向こうにハ-トくんもいます。

なんちゃって親子ショット。





☆青空。_c0080132_12261656.jpg

そんな様子をレオくんが見ています。(^-^)





こちらは女の子たち。



☆青空。_c0080132_12271462.jpg

うららんとリカちゃんとデ-ジ-ちゃんです。


☆青空。_c0080132_1228264.jpg

デ-ジ-は優しい子。


私が、しょげていると
ちーちゃんが、どうしたの?って来てくれて
すぐにデ-ジ―もいっしょに寄り添ってくれます。


そっと寄り添っていてくれるその気持ちが
嬉しいですねぇ。


かわいいです。


☆青空。_c0080132_12351695.jpg

うららんです。



☆青空。_c0080132_12403079.jpg

まりちゃんとゆめちゃんです。



みんないいこ。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
☆青空。_c0080132_12445792.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-31 13:33
こんにちは〜

台風一過!
でも暑い。

わあレオくん
かわいいですね〜。

辛いとき、チーちゃんとデージーちゃんが寄り添ってくれるんですね。
優しいですね。

最近また、りんりんっこかうららっこかで悩んでます。
確実に甘えん坊が生まれるのはりんりんの方なんでしたっけ?
でもサリーちゃんは添い寝をしたりお返事をしたりけっこう甘えん坊ですよね。
どうしようかなあ。
Commented by little_alice at 2016-08-31 15:07
lovecat55さん、こんにちは~

暑いですねー

甘えん坊かどうかはその子の個性なので
一概に誰の子が・・・とは言えないし
うららはまだ一度の出産なので
よくわからないですよ~(^-^)

環境によっても性格は変わると思いますしね。

うちのむーちゃんは仔猫の頃
いつも一緒に生まれたライトくんの後ろに
いるような子でしたが
だんだん成長して行くうちにすごく甘えん坊になりましたよ。

私は、怖い思いをしなくて
安心して過ごすことが飼主さんと
猫さんとのよい関係を築く近道なのでは
ないかなと思いますよ。

まだベビーは誕生していないので
ゆっくり決めて下さいね。笑
Commented by lovelove_madder at 2016-08-31 15:22
デージーちゃんは
お顔も性格も
蕾と似てる気がします〜(^^)

りかちゃんを見つめる表情なんて
瓜二つ( ´罒`*)✧

そんな表情で、いつもわたしの近くに居て
そっと寄り添ってくれてますょ♪笑

朝イチだけは
枕元に来て目を細めて
わたしが起きるまで
ずうっと文句言ってますけど。笑

それにしても
ハートパパったら
放心状態で
微動だにしてませんね〜笑
Commented by little_alice at 2016-08-31 19:00
ちゃむさん、こんばんは~

蕾ちゃんとデージーはますます似てきましたね。
面倒見のいいところもいっしょです。(^-^)

蕾ちゃん朝はママを起こそうとしてるのかな。
可愛い妹とボクにごはんを・・・
でも、お皿に入ってるはずだから
きっとお仕事に遅れないように・・・の
お節介だな。(^-^)

ハートくん動きませんでしたねー
ずっとこのまま爆睡してました。笑
Commented by ひろみ at 2016-09-01 10:52 x
りかちゃんのアザラシみたいな恰好が好きですね~
このポーズをされるとなんでも許しちゃいますよね。(^-^)
Commented by little_alice at 2016-09-01 11:55
ひろみさ、こんにちは~

ごまちゃんみたいですね。(^-^)

でも、こんな素早くて瞬間移動するごまちゃんって
想像すると怖いわ。笑
by little_alice | 2016-08-31 12:46 | ラグドール | Comments(6)