人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆かわいこちゃんず。

今日は、雨。。。057.gif


昨日の暑さに比べると
少し過ごしやすいかな。

でも、台風の接近も気になりますね。



さて今日のにゃんずです。


☆かわいこちゃんず。_c0080132_12143611.jpg

うららです。



☆かわいこちゃんず。_c0080132_12151486.jpg

いつもの自信たっぷりな感じです。笑


☆かわいこちゃんず。_c0080132_12154238.jpg





ずり落ちそう。
☆かわいこちゃんず。_c0080132_12181639.jpg


まりちゃんです。



☆かわいこちゃんず。_c0080132_121843100.jpg

こちらは、デ-ジ-。




☆かわいこちゃんず。_c0080132_1220951.jpg

誰かと話していると
すぐに、なに?なに?と登場するリカちゃんです。


それなら、ゆっくりお話しようよ-と思うと
すっとんで逃げて行きます。042.gif



この後、みんなでドタバタやっていましたよ。
昨日のダラダラとはずいぶん違います。

今日は、遊ぶモ-ドになったかな。



それでは今日もよい1日でありますように。
☆かわいこちゃんず。_c0080132_12382971.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-27 14:43
こんにちは〜

シールリンクスちゃんの縞模様は生まれた時から変わらないんですか?
それともだんだん増えていくんですか?

うららんちゃんとリカちゃん、あんよつないでかわいいですね〜(^-^)
Commented by little_alice at 2016-08-27 16:28
lovecat55さん、こんにちは~

成長とともにカラーが濃くなってきたり
ポイントカラーが表れたりするので
生れたての時とはかなり印象が変わると
思いますよ。


今日は可愛く撮れました。笑
by little_alice | 2016-08-27 12:46 | ラグドール | Comments(2)