人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆8歳のお誕生日おめでとう。

今日は、ぐりちゃん、しーちゃん、みかんちゃん
そしてうちのち-ちゃんの8歳のお誕生日です。

おめでとう。067.gif


あの頃は、みんな1階と2階を自由に
行ったり来たりしていたから
のんびりしていたかなぁ。



パパのハ-トくんも
子育てに参加していたと思う。笑



こちらは昨日お誕生日だったル-くんです。

ル-くんは6歳です。
☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_1483396.jpg

この前、着地に失敗して心を痛めたル-くんは
飾り棚には行かなくなったようですが
まだ、それなりのことをするほど
元気になったそうですよ。(^◇^)




☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14103597.jpg

☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14105646.jpg



腰への負担を考慮してママさんが軽い掃除機に変えたところなので
☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14204592.jpg


2にゃんでレクチャ-中。


☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14234429.jpg

ル-くんも流れるお水が大好き。

こんなところや
☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14244228.jpg

あんなところ。

チャイちゃんと仲良く遊んでいるようです。


☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14254792.jpg

☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14261949.jpg

☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14263697.jpg

☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14264983.jpg


これからも仲良くしてね。チャイちゃん。




こちらは、今日お誕生日を迎えたぐりちゃんです。

☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14295836.jpg

今、ママさんはご旅行中なので
パパさんとお留守番しているんですって。


☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14322459.jpg

ぐりちゃんは、もう伊豆のおうちが一番落ち着くのかな。

いつか会いに行きたいわ。(^-^)



みにゃさんお誕生日おめでとう。
ル-くん、ぐりちゃんお写真ありがとうございました。




さて、こちらは
みんなのママのまりちゃんですよ。
☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14362984.jpg


いつもおすまししているようですが

☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14365710.jpg

実際はお茶目なまりちゃんです。


最近、フリ-ズドライの豚ハツが超お気に入りに
なっちゃいまして

うらら御用達のムネ肉の時は
あまり関心がないのですが

豚ハツの時は
一番に乗り込んできます。

☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_1442333.jpg

普段は、すましています。笑




それでは今日もよい1日でありますように。
☆8歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_14423634.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-19 15:06
こんにちは〜

まりっこのみにゃさん、8回目のお誕生日おめでとうございます。

6回目のお誕生日のルーくんおめでとうございます。

まりちゃんは子どもがいっぱいいるんですね(^-^)

すましてるのもお茶目なのもどっちもかわいいですよー。
Commented by little_alice at 2016-08-19 15:22
lovecat55さん、こんにちは~

ありがとうございます。
まりちゃんは18にゃんのママです。
みにゃさん元気で嬉しいです。(^-^)

そしてまりちゃんは、どんどん若返って
行くような気がします。笑
by little_alice | 2016-08-19 14:47 | ラグドール | Comments(2)