人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆トンくんとノンくん。

今日もどんより曇り空です。
台風が気になります。


さて、りんりんっこのトンくんとノンくんとも
いよいよ明日でお別れです。


ノンくんです。
☆トンくんとノンくん。_c0080132_13545642.jpg

☆トンくんとノンくん。_c0080132_13551492.jpg



☆トンくんとノンくん。_c0080132_13565423.jpg

トンくんです。


静かで穏やかなトンノン兄弟。


すーっとやって来てす~りすり甘えたり
ヘソ天してひっくり返っていたり

性格も違う兄弟ですが
どちらものんびりしています。



当たり前のことかもしれませんが、そんな2にゃんに
りんりんやむ-ちゃん、まりちゃん、ハ-トくん、ライトくんたちが
あらわれてとても楽しいです。


ふざけたあとに必ずごはんを食べに行くノンくん。
そして、やる気まんまんになると
カゴの中に入ってガリガリやるところも
ママのりんりんそのものです。笑


トンくんは、面白いことをしている時に
あ、写真を撮ろう。と思うと

絶対に撮らせにゃい。と
すましてしまうところなんて
おばあちゃんのまりちゃんそのもの。笑




☆トンくんとノンくん。_c0080132_14211467.jpg

でも、撮っちゃった。


あと、高い所に置いてあるおもちゃを
一生懸命に取ろうとしているトンくんの姿だけは
何度チャレンジしても失敗です。

ざんね~ん。



☆トンくんとノンくん。_c0080132_14235655.jpg

カゴ、持ってきてよかったね。(^◇^)




可愛いです。



モタモタ記事を更新している間に
雨が降ってきましたよ。



それでは今日もよい1日でありますように。
☆トンくんとノンくん。_c0080132_14255626.jpg

       明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-16 15:48
こんにちは〜

ノンくん、トンくんのパパママはお盆で帰省してたのかな?2人ともいい子ですね(^-^)

りんりんっこたちはみんな覚えてるんですね。
さすが兄弟ですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-08-16 18:21
lovecat55さん、こんばんは~

久しぶりにトンくんノンくんと
過ごしてみて改めてラグドールの可愛さを
感じましたよ。(^-^)

いい子に育ってくれて嬉しいです。

by little_alice | 2016-08-16 14:28 | ラグドール | Comments(2)