人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃんとぐぅちゃん。

快晴です。058.gif


洗濯日和ですよ- な、暑い朝


☆まりちゃんとぐぅちゃん。_c0080132_1127550.jpg

まりちゃんは、涼しいお顔で寛いでいました。


そこへ


☆まりちゃんとぐぅちゃん。_c0080132_11281564.jpg



どす!


白い物体。



☆まりちゃんとぐぅちゃん。_c0080132_1129099.jpg

        ちょっと- どうしてここに・・・?


そんなまりちゃんです。



☆まりちゃんとぐぅちゃん。_c0080132_11302569.jpg


ぐぅちゃんは全然気にしてませんねぇ。
迷惑だとも。



☆まりちゃんとぐぅちゃん。_c0080132_11325080.jpg

          どういうつもりかしら。


☆まりちゃんとぐぅちゃん。_c0080132_11313772.jpg

          もう、いいですにゃん。



そして


☆まりちゃんとぐぅちゃん。_c0080132_1135469.jpg

こうなりました。笑



結構、仲がいい。




その頃、うららんは・・
☆まりちゃんとぐぅちゃん。_c0080132_1136884.jpg

ご機嫌で転がっていました。




それでは今日もよい1日でありますように。
☆まりちゃんとぐぅちゃん。_c0080132_113765.jpg

        応援してねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-04 17:55
こんにちは〜

どういうつもりかしら。
ほんとにそんな顔してますね、まりちゃん。
フリーパス持ってるんですもん、
仲はいいですよねー(^-^)

うららんちゃんは気持ちよさそう。
Commented by ありす at 2016-08-04 18:31 x
lovecat55さん、こんばんは~

最近甘えん坊のぐぅちゃんは
すぐに私のそばに来てデレデレするんです。 
まりちゃんの写真を撮っていても
こうして横入りするんですよね。

大人まりちゃんは、しょうがないわねぇって感じですよ。笑
by little_alice | 2016-08-04 11:40 | ラグドール | Comments(2)