人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ノッテルおとこ。

相変わらず大気の不安定な状態が続いています。

それでも、晴れている時は
気温が高いので
洗濯物が、すぐに乾いてしまいます。

やっぱり夏ですねぇ。



☆ノッテルおとこ。_c0080132_11592830.jpg

ぐぅちゃんです。


ちーちゃんと遊んでいたら横入り。


すっごくご機嫌です。




☆ノッテルおとこ。_c0080132_1205159.jpg

既に先っちょが無くなってしまったびよ~ん。のおもちゃで
遊んでいますよ。

何でもいいようですね。


☆ノッテルおとこ。_c0080132_1224840.jpg



自分で、びよ~んさせて
びっくりしたり


☆ノッテルおとこ。_c0080132_1234580.jpg

動かしてあげるとハイテンション。



☆ノッテルおとこ。_c0080132_125238.jpg

ねらっています。


ぐぅちゃんが無邪気になると
可愛いなぁ。



☆ノッテルおとこ。_c0080132_1265598.jpg

さすがにリカちゃんも手が出ません。



☆ノッテルおとこ。_c0080132_1274942.jpg

後ろでは、まりちゃんがめっちゃ不機嫌な顔してます。笑



☆ノッテルおとこ。_c0080132_129230.jpg

あきらめたリカちゃん。


☆ノッテルおとこ。_c0080132_129438.jpg

この時はまだおやつが届いていなかったので
まったくやる気なしのうららん。



そんな中・・・


☆ノッテルおとこ。_c0080132_1211642.jpg

          シャ-


ぐぅちゃん、まだひとりで遊んでます。笑





それでは今日もよい1日でありますように。
☆ノッテルおとこ。_c0080132_12124661.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-03 13:28
こんにちは〜

ぐぅちゃんごきげんですねえ。
こんなにはしゃぐなんてどうしたんでしょう笑。

昨日聖の新しいおもちゃが届いたんですけど箱から取り出す時点で飛びついてきて大変でしたf^_^;)
Commented by little_alice at 2016-08-03 15:56
lovecat55さん、こんにちは~

ぐぅちゃん、すごいあまえん坊で
最近ますます激しくなってきましたよ。
以前は女の子に遠慮がちだったけど
もう、吹っ切れたんじゃないでしょうか。笑


聖くんも新しいおもちゃでご機嫌ですね。
一撃でやられませんように。おもちゃが。笑
by little_alice | 2016-08-03 12:17 | ラグドール | Comments(2)