人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆旅するぷりもえちゃん。

今日もよいお天気です。

今夜は隅田川の花火大会ですねぇ。
きれいでしょうね~




さて、まりっこのぷりもえちゃんのお写真が
届きましたよ。


☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_1040958.jpg

ただ今、にゃんぴんぐカーでお出かけ中なんです。

今回のお供は女の子4にゃんだそうですよ。
☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_10395165.jpg

旅慣れているメンバ-ちゃんですね。


色々な景色を満喫中。

☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_10432744.jpg

ぷりもえちゃんはお外にも興味津々です。



楽しい旅になりますように。(^◇^)




今日のにゃんずです。
☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_1049562.jpg

きらりんです。


☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_1050292.jpg

ぽぽちゃんです。


退屈そうなので遊びましょうか。

☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_1050296.jpg

えい!

相変わらず素早い反応です。



☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_10523060.jpg

ぐぅちゃんも。

☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_1053639.jpg

がんばっちゃってます。笑



☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_105721100.jpg

こちらは、リカちゃん。



☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_10575991.jpg

☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_10582039.jpg

変顔も可愛いかな。笑

☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_10583571.jpg


今日も、おもちゃの前にまっしぐらのリカちゃんです。


☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_1059581.jpg

うららんは、だらだらですね。


☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_110252.jpg

かろうじて、かわいこちゃんポ-ズ。


やっぱりうららには、おやつが必要か・・・笑



それでは今日もよい1日でありますように。

☆旅するぷりもえちゃん。_c0080132_117191.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-30 14:11
こんにちは〜

猫さんとドライブなんていいなあ。
うちは車がないのでどこもいけないです。
あ、昔わんこ連れて電車で海岸行ったことがありました。わんこOKのレストラン行ったり。
結構行ってますねf^_^;)
Commented by ありす at 2016-07-30 18:05 x
lovecat55さん、こんにちは~

ぷりもえちゃんのおうちには素敵なキャンピングカーがあるので
ゆったりとドライブを楽しむことが出来るんですよ。
ぷりもえちゃんのおうちもラグドールがいっぱいいるので
いざというときの為に車にも慣れるようにして下さっています。

ぷりもえちゃんは、今ではドライブを楽しんでいて
うらやましいですねぇ。(^_^)
Commented by ひろみ at 2016-08-01 18:33 x
リカちゃんはうちのティファちゃんと
なんとなく雰囲気が似ているのです。
だから親近感が湧きました!
リカちゃんのおひげもすごいですね~
Commented by little_alice at 2016-08-01 21:18
ひろみさん、こんばんは~

リカちゃんは一番若いので
誰よりもきゃぴきゃぴしてますよ。

ティファちゃんに似てますか?
猫じゃらしを動かすと真っ先に飛んできますが
嫌なことをされそうだと気がつくと
逃げ足も速いです。笑
by little_alice | 2016-07-30 11:18 | ラグドール | Comments(4)