人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆風鈴ゆれる。

☆風鈴ゆれる。_c0080132_1142751.jpg


今日も朝から暑いですね。

りんりんっこのたらちゃんのママさんから
こんな涼しげなカ-ドをいただきましたよ。

朝顔、スイカ、うちわ・・

夏!といえば真っ先に頭に浮かぶ夏の顔ですよねぇ。


そして

☆風鈴ゆれる。_c0080132_11495065.jpg


風鈴も。



ゆらゆらキティちゃんも揺れてます。


時代は変わっても
朝顔、スイカ、うちわ、風鈴・・は夏の風物詩ですね。

あと、金魚とか。



たらちゃんママさん、ありがとうございました。(^◇^)
暑い-!!って思ったら
眺めて風流な気分にひたろうと思います。




さて、こちらはたらちゃんといっしょに生まれたたんぽぽ。
☆風鈴ゆれる。_c0080132_1231486.jpg

☆風鈴ゆれる。_c0080132_1232811.jpg

☆風鈴ゆれる。_c0080132_1234490.jpg

陽気な性格で活発です。


猫じゃらしには、すぐに反応します。



反応が早いといえば

☆風鈴ゆれる。_c0080132_1282576.jpg

こちら、うららんも。



他のみにゃさんは、だらだらしてますけどねぇ。笑



☆風鈴ゆれる。_c0080132_1295023.jpg

今日もスイッチ入ってますね。



ところが
☆風鈴ゆれる。_c0080132_12105298.jpg

これから!ってときにリカちゃんが甘えてきました。


☆風鈴ゆれる。_c0080132_12122093.jpg

やる気まんまんな、うららんは
ちょっとめんどくさっ!っていうお顔をしてますね。


そんなことないか・・笑



でも

☆風鈴ゆれる。_c0080132_12143650.jpg

ぴょ~ん。


リカちゃんをおいて
☆風鈴ゆれる。_c0080132_1215956.jpg

お城に逃げました。



☆風鈴ゆれる。_c0080132_12155999.jpg

猫じゃらし、独占です。






☆風鈴ゆれる。_c0080132_1217420.jpg

こちらは、たらちゃんのママのりんりん。


りんりんと、ぐぅちゃんはお部屋に入ると
☆風鈴ゆれる。_c0080132_12175378.jpg

すぐに近づいて来て


あのねー 聞いてよ。聞いてくださいにゃ。
こんなことがあって、あんなことをして。って
色々お話ししてくるタイプです。笑


誰か似ている子がいるかも。笑


それでは今日もよい1日でありますように。
☆風鈴ゆれる。_c0080132_12301948.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-18 13:52
こんにちは〜

暑いですねー。
生協さん、お疲れさまです。

ラグさんはおっとりさんだと思ってましたが活発なコもいるんですねえ。

昨日はコートかけを置く部屋を旦那に片付けてもらいました。少しずつ仔猫を迎える準備をしています。
Commented by little_alice at 2016-07-18 16:58
lovecat55さん、こんにちは~

暑いですねー
こう暑いと雑草も見てみぬふりですよ。
あ、見ないし。笑


それにひきかえlovecat55さん
フットワーク軽いですね。

あ、ご主人か。笑

夏バテしないようにふぁいとp(^-^)q
by little_alice | 2016-07-18 12:35 | ラグドール | Comments(2)