人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。

雨が降ったりやんだりの落ち着かないお天気です。

朝、雨上がりに落ち葉を掃いていたら
わーっと思うくらい雑草が成長していました。

根っこの深い草は、なかなか手ごわいのであります。


さて、昨日ワクチン接種に行ってきたトンくんとノンくんの
お写真が届いていますよ。

りんりんっこのトンくんとノンくん兄弟。

☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_1123138.jpg

こちらは、ノンくんで

☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_1125779.jpg

こちらは、トンくんです。

ノンくんのダイエットが成功して
トンくんが成長して・・・?

なかよく同じ体重になったそうですよ。



☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_114478.jpg

ワクチンちっくんお疲れさま。
また来年のお楽しみ~ 笑





そしてサリ-ちゃんのお写真も届いていますよ。

☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_1110148.jpg

☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_11102863.jpg


元気なサリ-ちゃん。



☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_11105742.jpg

ビビちゃんを追いかけている時ですって。

相変わらず、追いかけっこは鬼の係なのねぇ・・と
思ったら時々交代するようになったそうです。


時々・・ね。笑



☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_11124176.jpg

なが-くなってリラックス。


そしてじゅうぶん鋭気を養ったところで
☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_11133735.jpg

また闘いを挑むサリ-ちゃんでありました。



トンくん、ノンくん、サリ-ちゃん、ビビちゃん
お写真ありがとうございます。

また待ってますね-




こちらは、朝のにゃんずです。
☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_11211847.jpg

きらちゃんと遊んでいたら・・


☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_11214774.jpg

すぐに集まります。笑

まりちゃんとリカちゃんに


☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_1122396.jpg

ぽぽちゃんも。


☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_1123189.jpg

ぐぅちゃんも来ました。


☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_1123413.jpg

☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_11235839.jpg

また、まりちゃんが戻ってきましたね。


きらちゃんに喧嘩を売られて
☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_1124295.jpg

買わなかったけどお耳がちょっと怒ってるりんりん。笑



猫じゃらしを動かしたら
☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_1127335.jpg

きらちゃんがねらってま~す。

☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_1128589.jpg

そうしたら敷物を蹴散らしてうららん登場~


どこからみられているかわかりませんねぇ。

☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_11292654.jpg

うららん。


☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_11294544.jpg

遊んでいるときは、にゃんずの移動が激しいです。


☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_11302912.jpg

あ、ぐぅちゃんが戻ってきました。


☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_1131418.jpg

☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_11312390.jpg


甘えん坊タイムの催促でしょうか。



じゃあ、ちょっとだけ。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
☆トンくんノンくん兄弟とサリ-ちゃん。_c0080132_11331787.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-25 16:11
こんにちは〜

昨日ハードな検査だったのに今日は持病の病院に行ってきました。
もうくたくたです。
昨日は旦那が聖、アリス、ノアの世話を全部してくれました。
ありがたいです。

サリーちゃん、ますますうららんちゃんに似てきましたね(^-^)
ビビちゃんは優しいのかな。
いいコンビになりそうですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-06-25 16:54
lovecat55さん、こんにちは~

通院お疲れさまでした。
雨があがってよかったですね。

サリーちゃん、遊んでほしくて
わーっ!と行っちゃうので深窓のご令嬢ビビちゃんは
戸惑っているのでは。。。

そんなサリーちゃんに手をあげないで
つき合ってくれるので優しいビビちゃんですね。
by little_alice | 2016-06-25 11:40 | ラグドール | Comments(2)